※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知恵をお貸しください🙇‍♀️🙏🏻埼玉の川口駅から電車で1時間程で行けるオス…

知恵をお貸しください🙇‍♀️🙏🏻
埼玉の川口駅から電車で1時間程で行けるオススメスポット教えていただけませんか!?😣
今思いつくのは、深大寺・鬼太郎茶屋、ディズニーくらいです。それ以外で子連れでぶらっと行って楽しいところありませんか?
(子連れですが、今回は子供中心の施設とかを行く予定はありません🙇‍♀️)

コメント

さとぽよ。

大人も子供も楽しめるって解釈でいいですか?😊

近場なら、鉄道博物館、サンシャインやアクアパーク品川の水族館、上野動物園、お台場チームラボやレゴランド、マダム・タッソー東京とか楽しいかなぁと😄

ちょっと遠いですが八景島シーパラダイスも楽しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    はい☺️私の誕生日で友達と気晴らしにお出かけすることになったので、今回は子供ではなく私が行きたいとこ(とはいえ2歳児と電車なので遠くは行けないし限られてるんですが😂)を探していたんですが、さとぽよさんからお返事いただく前にやっぱり鬼太郎茶屋らへんぶらりが無難かな~ってなりました😂
    でも、マダム・タッソー東京知らなくて調べてみたら楽しそうだったので、それとは別に今度行ってみたいと思いました😆❣️❣️
    回答いただき嬉しかったです♡

• 7月7日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

楽しんでらしてくださいね😌

• 7月7日