※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

息子の一歳のお祝いで両家両親も一緒にごはんを食べに行ってきました。…

息子の一歳のお祝いで両家両親も一緒にごはんを食べに行ってきました。
その際、喫煙者の義父が時間内は喫煙を我慢するように義母にお願いしてました❗
義母はどちらかとゆうと辞めてほしい派ですし、わりと気管が弱い息子の心配もあって快く言っておくわとゆってくれました❗
当日途中で個室からいなくなったかと思ったらどうやら喫煙してきたようです。息子にも寄っていくし腹立たしかった‼️煙草辞める気もないとはっきりゆってたし、それは勝手だけど吸ったらこっちに寄るな❗撒き散らすな‼️と今回で更に義父が嫌になりました。
義母が注意するとわたしたちがいてもうるさいと怒鳴りちらすような人です。
もう本当に嫌でストレスです。
敷地内だから避けようもないし😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

甘党

私の義父母は同じ部屋にいても吸います😂
もう🖕👎って感じです😆私

• そら

そら

コメントありがとうございます😃
    同じ部屋で吸うとかほんと出ていけー‼️ってなりますよね❗💢💢💨わたしなら怒り狂いそうです。
    なんかあったら責任取ってくれるのか⁉️と思いますよね😡

• 7月8日
おけい

喫煙後1時間は口から有害物質が出てるらしいので本当に近づかないで欲しいですよね😫
お子さんの器官が弱い事も義父はもちろんご存知かと思いますが、それでも注意してくれた義母に対して怒鳴り散らすなんて人として大丈夫かって思いました🤔

• そら

そら

コメントありがとうございます😃
    喫煙後一時間出ているなら、うちの義父は一時間も我慢できないからずっと出っぱなしですね(笑)
    でしょう‼️でしょう‼️おかしいです❗大丈夫じゃないって思います‼️まさにわたしの気持ち代弁して下さってありがとうございます😁

• 7月8日