※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
家族・旦那

納得できない〜!お産頑張ったらおいしいケーキをたくさん食べたい!と言…

納得できない〜!
お産頑張ったらおいしいケーキをたくさん食べたい!と言い続けてきましたが、
1人目→ケーキなし
2人目→しつこく言ってケーキを買ってもらうが旦那と娘は1つで私だけ2つ
3人目→スーパーの安売りだと200円で2つ入ってるケーキ。おいしいケーキが食べたい!と昨日言ってみたら「え〜どうだろうね〜」と言われました。

3人とも安産でしたが、死ぬほど痛い思いをして頑張って産んだのに…
しかも3人目なんて朝方に陣痛がきたけど、寝てる旦那を起こすのは可哀相だと思い、1時間半ほど1人で陣痛に耐えて病院に行くギリギリまで寝かせてたのに…。

産後は産後で旦那は夜泣きで一切起きないし、基本なにもしないのに、夜に備えて早く寝よう!と言って1人で早く寝るのが納得できない!
夜泣きで寝不足の私とは裏腹に、睡眠たくさんとって元気になっていく旦那にイライラが止まらない。

こんなこと思ってる私は心が狭いですかね…😔

コメント

りりり

狭くないですよー!!
旦那さんひどい…💦
私なら自分でお取り寄せスイーツ楽しみます(笑)

  • パパン

    パパン

    ありがとうございます😭✨
    ひどいですよね😩
    夜泣きもたまに起きたと思ったら、旦那がイライラしてるからか子どもは泣き止まないし、3分ももちません😓
    お取り寄せスイーツいいですね😍♥️
    命懸けの出産のご褒美が200円レベルと思われてることにショックで、それ以外のことが思い付きませんでした!
    ネットで見てみます😍✨

    • 7月6日
もちこ

なんだか微笑ましいです。笑
パパンさんのイラ立ちの訴えの奥には仲良さそうな家族の姿が見えるようです。笑
ケーキ、お店の名前を指定して買ってきてもらいましょう!
それから、旦那という生き物は夜泣きは聞こえないように出来てるみたいですよ。期待するだけ無駄です。

  • パパン

    パパン

    ありがとうございます!
    微笑ましいですか😲!?
    すっごいイライラしてましたが、なんだか微笑ましいと言ってもらえて幸せな気持ちになっちゃいました!(笑)
    人の言葉って不思議ですね😲
    ありがとうございます♥️

    ほんとに聞こえてませんよね😩💔
    こっちは赤ちゃんの「ふぇ〜」くらいで飛び起きちゃうのに、なにが夜に備えて早く寝るやねん!ってなってます(笑)
    仕方ないので、夜泣きのたびに旦那を少し踏もうと思います😣

    • 7月6日
  • もちこ

    もちこ

    最後の一文に笑ってしまいました。
    おそらく踏んでも起きませんよ。
    起きたら子供の世話しろと言われるのが嫌で。思いっきりいっちゃいましょう!笑
    私も子供が泣いたら、暑がりの旦那の上に羽毛布団を肩まですっぽり掛けてやることにします!笑

    • 7月6日
  • パパン

    パパン

    笑ってもらえて嬉しいです😁
    地味にですが、少し踏まれた方が痛い時ないですか🤭?
    思いっ切り踏むより、身を少しグスッと踏まれる方がめちゃくちゃ痛い時があって…(笑)
    それ狙っちゃいました(笑)

    羽毛布団暖かいですもんね😆(笑)
    私も暑がりなんですが、暑い時に羽毛布団は辛そうです!(笑)
    いい仕返しですね😁♥️

    • 7月6日
deleted user

なんだか幸せそうなご家庭ですね★

きっとパパンさんは旦那さんの事大好きなんでしょうね❤️
人間って嫌いになると相手から何も望まなくなるみたいですよ(´∀`*)

  • パパン

    パパン

    ありがとうございます!
    これでそんなふうに言ってもらえるなんて、なんだか自分は幸せなのかと思えてきました😲
    さっきまでの苛立ちはどこへ…(笑)

    旦那のことは確かに大好きですね…(笑)
    こういうことや他にも(笑)旦那に対してイライラしますが、仕事と空回りながらも家のことを毎日頑張ってくれているので、すごく感謝しています!

    そうなんですね😲!
    ということは、まだ私たち夫婦は大丈夫なんですかね😅(笑)
    イライラが薄れて、今日はよく眠れそうです(笑)
    ありがとうございます😆

    • 7月6日
ここみん

それはぜひケーキ買ってもらいましょう!
ケーキならなんでも良い訳じゃないですから!
予約しといたから仕事帰りに受け取ってきて~とかでも。

夜泣きは旦那には聞こえないんですよね。
大イビキで爆睡されて何度殺意が沸いたか...😒
何度か枕投げたり鼻つまんでやりました!(笑)

  • パパン

    パパン

    ありがとうございます!
    そうですよね😭!
    200円のケーキもバカ舌なので普通においしく食べれますが、そうじゃないんですよね😭!
    やっぱりケーキ屋さんの凝ったケーキが食べたいです!😭
    予約…!
    強行突破ですね😍♥️

    めっちゃそれです😭!
    今はもうそこそこ慣れて、殺意も薄れましたが、たまーに起きてきて抱っこしてくれたと思ったら、子どもにイライラしまくってるので、逆にイライラしてしまって…😭
    じゃぁもう起きるな!って思ってます(笑)
    私も鼻つまみたいです😭✨
    やってみます!(笑)

    • 7月6日
うぃっちゃん

それは腹立ちますね‼️
私なら、美味しいケーキを一人で食べに行っちゃう‼️

  • パパン

    パパン

    ありがとうございます😭!
    腹立ちますよね😭!
    子ども産むのってこんなに痛いんだー!と思ってからの200円のケーキ😭
    お産の痛みが200円は破格過ぎますよね😭?
    食べに行きたいです😭!
    買いに行って1人でコソコソ食べようかな…😭

    • 7月6日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    200円とか、お産なめてんのか⁉️って思っちゃいますね😭

    私なら、ピースで1000円くらいのとか、ホールで思う存分とか、スイーツビュッフェとかじゃないと満たされません‼️

    • 7月6日
  • パパン

    パパン

    めっちゃ思います〜😭!
    ふざけてますよね😭?
    なにかで見たんですけど、お産って男の人が経験すると痛みでショック死する人もいるみたいなんですよね!😭
    それを200円で片付けられちゃぁ、定年退職したあと覚えとけよ!って思っちゃいます😩

    わー😍♥️
    それは高級品😍✨
    でもそれくらい…いや、それ以上の頑張りですよね😭?
    あーもーほんとに男の人にお産体験をやってほしいです😭

    • 7月6日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    それ私も何かで見ました‼️
    陣痛に耐えられないで死ぬらしいですよね😱弱っ🤣

    つわりもお産も1回体験させたいですよね😭

    思う存分食べちゃってください♥️

    • 7月6日
ひめめ

夜に備えてはやく寝よう!
よし、じゃあ起こしてやりましょ🤣
一回くらい許されるはずです笑

さあ!夜だよ!泣いたよ!起きて起きて!私さすがにそろそろ限界だから頑張ってパパ!
でパパンさんは寝ちゃいましょう🤣
ヘルプ求められたら
パティスリー〇〇のケーキ食べないと動けないよパパ…充電切れたよ〜って訴えて約束取り付けちゃえばこっちのモンですよね❣️🤣