※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO🐶
ココロ・悩み

親友が再婚したお祝いのプレゼントについて悩んでいます。会っていないけど送りたいとのこと。

こんばんは😀
アドバイス頂けると助かります🙇宜しくお願いします🙇
親友が再婚したと連絡がありました。
しかし、親友に色々あり(喧嘩とかではない)数年会っておらず。
メールで年に数回やりとりくらいで、会おうと言っても濁される感じ?💡みたいな。
誕生日はプレゼントも送ってます。
まー、こんな感じなんですが、幸せになってもらえたのはすごく嬉しいし良かったと思っています✨
で、お祝いはどんなものがいいと思いますか⁉💡
再婚(籍だけと思う)、会うことなく送る感じになると思うので悩んでます(笑)

コメント

ゆきな

私なら花瓶のいらない花束とかを送りますね😊

• MOMO🐶

MOMO🐶

お返事ありがとうございます🙇お話アレンジメントとかですかね✨お祝いにいいですね(^^)候補させてもらいます😀

• 7月6日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

お花です😅すみませんー

• 7月6日
  • ゆきな

ゆきな

確かそんな感じかな?
    楽天市場で花瓶いらずの花束!みたいな感じで1度送ったことがあるのですが好評でした✨
    実物見れてないので詳しく分からなくてすみません💦

• 7月6日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

楽天やネット検索してみました🙆ありました😀
    良さそうなので、注文しようと思います✨ありがとうございました‼️

• 7月7日