※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

体重8.5キロでムーニーのハイハイ用パンツMサイズを使っています。最近後ろ漏れがあるので、漏れにくいオススメのオムツを教えてください。

体重8.5キロでムーニーのハイハイ用パンツタイプを使っています!
サイズMなんですが、最近ウンチが後ろから漏れるようになりオムツ変えようか悩んでいます…
テープタイプのときはパンパースだったんですが、こちらも後ろ漏れがありパンツに変えるタイミングでムーニーに変えました。
他に漏れにくいオススメのオムツ教えてください!

コメント

まにてぃ

ハイハイ用は小さいんじゃないですか?
私の息子は5ヶ月体重8キロ強でMサイズパンツタイプ使ってます!
パンパースはよくうんこ漏れしました!
ムーニーもたまにします(^^;
メリーズは今のところ漏れたことないです(^^)

  • ぽん

    ぽん

    ハイハイ用だから小さいんでしょうか?
    メリーズも使ってみます!

    • 3月23日
  • まにてぃ

    まにてぃ

    ハイハイ用の方がMサイズより小さい気がします!
    間違いだったらすみません(>_<)

    • 3月23日
あんたろう(♡˙³˙)

うちの娘はムーニーだと漏れがあったので、パンパースのパンツです(^^)❗

ムーニーはウエストのゴムがやわらかめですよね😄
肌触りは良いですが、娘の体型にはパンパースですね~

8キロになる前くらいから、Lサイズ使ってます💦
おなかパンパンなので(._.)

けんちゃんマン

私もいま同じことで悩んでいます(・・;)
9キロ目前でメリーズテープタイプのMを使用しています。うんちの背中漏れがあるためムーニーのLに変えたところ股からうんち漏れしてしまいました😔
パンパースのパンツタイプLを試してみようか検討中です。
パンパースは小さめと聞くのでLでも他のメーカーのM寄りなのかな?と考えまして‥。