※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

旦那にイラ…今日は仕事で必要な資格の講習があって半日旦那にこどもをお…

旦那にイラ…

今日は仕事で必要な資格の講習があって半日旦那にこどもをお願いしました。
そしたら「お金ちょうだい」言われました。
お昼食べに行くし、遊びに行くからとのこと。まぁおこづかい制だし、と思って五千円渡したら「まぁいいや」でした。
は?って感じです。

講習終わって帰宅したら、外は涼しいのにエアコンつけてビール飲んでる旦那…娘はテレビ見てて、部屋は散らかり放題で、洗濯物も朝の食器もそのまま…で、開口一番「夕飯は?どうする?」でした…
結局お昼食べてあとは家にずっといたそうです…
家にいたならせめて朝の食器片付けたり、洗濯物片付けたりしてくれたっていいのに。と思うのはわたしの間違いでしょうか。

結局夕飯は外に食べに行きましたが、娘はわたしにべったりで日中一緒にいなかったからかワガママ放題。旦那はひとりでのんびりハンバーグ追加して食べて、お風呂はひとりでさっさと入って出て。

なんかもう全てに泣きたくなるくらいイライラして、ぎゃーぎゃーうるさい娘にもイライラしてきて、ひとりだったらどんなに楽だったかなぁと、ひとりになりたくなってしまいました…

グチでした、すみません。

コメント

さあママ

いやあ、それはイラつきますわ😪
男に期待するなとは言えど、私は絶対キレます(笑)

甘えたくてワガママになるのわかりますー💦旦那さん、そのうち捨てられるぞー😤

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😢
    最近休みの日はいつもこんな感じで、休日の方が疲れます…
    そのうち捨ててやろうかと思います。

• 7月7日
ゆみ

心中お察しします。
私の今日とほぼ一緒です。
私は今日はネイルがあり往復含めて、4時お願いしました。
お昼も作っていきました。
ですが、茶碗は出しっぱなし下の子のミルクの哺乳瓶もそのまま!ご飯食べてお昼寝して貰うだけなのに、旦那は寝てて上の子は起きててずっとテレビ見てました💦
朝からテレビ見せててイヤだなぁ💦
起きたらせめて公園で遊びに連れて行って欲しいと考えてたのに、結局私が連れていく…

旦那は公園に子供連れて行ってる間もゴロゴロ!
もう今日一日ストレスでしかないですよ💦

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます😢
    一緒ですね…
    母親が家にいると子供の面倒見ながらも家のことやってるのに、なんで男親は何もできないんですかね。
    しかも自分だけ昼寝して、ってところもわかります💦お前が寝てどーする‼️って感じですよね💦
    旦那にお金渡すくらいならベビーシッター雇った方がよっぽどいいかもですね💦
    公園、お疲れ様です😭
    せめてその間に哺乳瓶洗って食器片付けてほしい…

• 7月7日