※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
妊娠・出産

正産期より前に生まれてもNICUに入らず、通常の日数で退院した方や、NICUに入ったけど短期間で退院した方いますか?週数と出生体重を教えてください。

正産期より前に産まれたけど、異常がなかったのでNICUには入らなかった、通常と同じ日数で退院出来たって方しらっしゃいますか?

差し支えなければ、週数と出生体重教えて頂きたいですm(_ _)m

NICU入って多少入院伸びたけどたいしたことなかった!って方もコメント頂けると嬉しいです😊💕

コメント

みー

一応生産期だったので意図とは多少ズレますが…
37週入ってすぐ、2300g弱で産まれました!低体重出生でしたが、保育器などに入ることなく一緒に退院しました!

まき

私はずっと切迫で1ヶ月の自宅安静、2ヶ月の入院のち36wで出産しました。
体重は2400台で2日だけ産科の保育器に入りましたが特に治療は必要とせず3日目には外に出てました!

mama

36w3dに2300gで生まれました!
生まれたその日だけ一晩保育器に入りましたが、その後は同室になり退院も一緒にできました😊

‪‪❤︎‬

回答とは 少しズレますが
37w0d 2860g 帝王切開で
出産しました !

3日間 一過性多呼吸で
NICUはいってました 😭

さくら

38w2d 予定帝王切開で2684gでした。
出産直後は何事もなかったんですが、その日のうちに新生児無呼吸発作でNICUに入り50日入院してました💧
その後モニターと在宅酸素付きで退院しましたが、今現在とっっても元気です✨

あーママ

36w4dに2,674gで生まれました😃
保育器入らず一緒に退院しましたよ👍✨

ここくー

皆さまコメントありがとうございます😊💕