※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりーぬDX
家族・旦那

夕食の時、夫が食べてた唐揚げの破片を落としました。テーブルの下に潜…

夫にイラっとしたこと 聞いてください

夕食の時、夫が食べてた唐揚げの破片を落としました。
テーブルの下に潜って拾って、息子の食べカス(お昼ご飯)も落ちてたみたいで拾ってくれたのですが、
その、唐揚げの破片と息子の食べカスを唐揚げが入ってた大皿の中に置きました。
夫は自分の唐揚げは食べ終わってたのですが、まだ私の分が2個残ってる状態でした。

いや、まだ食べてんだけど?普通入れなくない?失礼だと思わないの?ティッシュかなんかに包めば良くない?
と言うと、
は~(ため息)そんなカリカリしてんなよ(呆れ顔)

なんだこの男。くそムカつく。
謝りもしないでムカつくので、
分かりましたー今度同じことしてあげるね(笑顔)
と伝えて会話終了しました。

うちの夫失礼ですよね、、、?
それとも私がカリカリしすぎでしょうか?
ただいま生理始まったところで朝からイライラはしてました(笑)

コメント

生理とか関係なく旦那さん失礼すぎます🙀

• りりーぬDX

りりーぬDX

ですよねですよね!!
    普通されたら誰でもイヤな気持ちしますよね、、、( 👊💢º⊿º )👊

• 7月6日
はる

衛生的に良くない
子供がいるなら尚更落ちた物は、お皿に戻さないって教育のためにもそこは注意されたら逆ギレしないで素直に受け止めて謝ってティッシュに包めばいい話

旦那さん失礼というより子供っぽいですね・・・・・

• りりーぬDX

りりーぬDX

子供!本当にそうです!!
    落ち着いて話せる時にやらないように逆ギレしないようにと、息子のために改善してもらうように話しようと思います(っ´ω`c)

• 7月6日
なまえ

唐揚げが残っていなくても一度床に落ちたものをお皿に戻すのは嫌です…😭
私も同じことされたらティッシュに包めと怒ると思います😅

• りりーぬDX

りりーぬDX

普通にイヤな気持ちになりますよね(><)!
    私がティッシュに包めと言った時の夫の呆れ顔を今も思い出してイライラします( 👊💢º⊿º )👊

• 7月7日