※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

すごくしょうもない質問なんですが私は身長158㎝しかなくて160cm欲しい…

すごくしょうもない質問なんですが
私は身長158㎝しかなくて
160cm欲しいです笑笑
なにかして身長伸びた方とかいますか??
小学生の頃までは大きい方だったのに
生理が来た瞬間止まりました笑笑
チビデブだから余計にでぶが目立ちます。
身長が高い方は太っていても痩せたら
絶対スタイル良くなれるけど
チビって…しかも中途半端。嫌で仕方ないです笑
せめて160cmほしいですー!!!
身長高い方羨ましい。私自身綺麗な人美人な人が好きです。
そうなりたいのですが
チビじゃ…ただの可愛いらしいになりませんか??😂
中途半端が1番いやだぁー!!

コメント

mari

うちの親は出産してから3センチくらい伸びたって言ってました🤣

158ってちょうど良くないですか??😂💓
160の方が中途半端だと思います!!笑

  • m

    m


    ほんとですか!?笑笑
    私は逆にみんなから縮んだって言われました笑笑
    私の周りはみんな160超えなので
    私はチビ扱いです笑

    • 7月6日
deleted user

えー身長小さい方が絶対いいですよー😭😭
わたし164ありますが、せめて160以下が良かったっていつも思います😢
母型の家系と父も大きいのでこればかりは遺伝か…と諦めてますが😂
小中高全部帰宅部なのに🤣笑
しかもなぜか高校〜20歳にかけて6センチも伸びました🙍🏼‍♀️💦笑

  • m

    m


    美しいです笑笑
    164cm最高です笑笑
    1番なりたい身長です🤣
    えぇー!もう諦めるしかなさそうです笑

    • 7月6日
こうちゃん

私は生まれた時から大きめで、今は身長173cmあります。
食生活で言うと、何か特定のものを食べていたわけではなく、バランスの良いごはんをしっかり食べておやつは少なめでした。
何よりよく寝る子だったので、それが一番の理由じゃないかと思っています(^^)
ちなみに、私の身長で太ったら目立ちすぎてマジでアウトなので絶対に太れない恐怖感があります😅
そして洋服は裾や袖が短くて諦めること多数。靴の選択肢も、20年前と比べると増えましたが未だに少ない。
身長低いのも高いのも、どちらも悩みは尽きないですよね。個人的にベストな身長は162cmだと思っています笑

  • m

    m


    すごい!モデル体型さんじゃないですか!😳
    子供も身長高くなりそうで
    羨ましいです😂
    旦那より高いです😳

    • 7月6日
れもん

私は170センチですが、昔整体に何度か行ったら1.2センチくらい背が伸びましたよ。読者モデルですがやっていたのでO脚と猫背を治してもらいました。

カフェインレスコーヒー大好き

私も158センチですが160欲しいです!
2年前は156でしたが、ダイエットしながら背筋鍛えたら2センチのびましたよ😄姿勢がよくなったのもありますけど、、
またダイエットはじめたら伸びるかなぁと少しだけ期待しています。笑