※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

産婦人科での検診結果が心配です。先生から胎嚢の成長が不十分で流産のリスクが高いと言われました。成長が心配です。

今日産婦人科に行ってきたんですか
このくらいでした
前回行った時は胎嚢があるかないかで今回がこの大きさで
先生からはこの倍ないといけないと言われました
前回の検診から今日まで10日経ちました

下のエコーが上の子の時で上が2人目の子です

まだ何周目かも変わらないと言われ

流産する確率も半分と言われショックしかないです
これから成長するか心配です。

コメント

チー

前回のエコーありますか?

  • チー

    チー

    見えるか見えないかくらいだったってことはまぁ、その時は妊娠反応はあったけどまだ胎嚢がなかったってことですよね??

    で、10日後の今日胎嚢が見えた

    って、普通じゃないですか!?😭

    流産する確率半分(50%)って誰だって流産するかしないかは50%ですし、その医者の言うこと信じなくていいと思いますよ?!

    • 7月6日
  • ゆー

    ゆー

    ですです
    前回のエコー写真はないです

    前回はこれかなーって感じでした
    私が産婦人科に行くのが早かったんですかね?😅

    • 7月6日
  • チー

    チー

    早かっただけだと思いますよ!
    今で5wとかじゃないですかね??

    • 7月6日
  • ゆー

    ゆー

    やっぱりですか😳
    教えてくれないんで分からないんですよね😅
    上の子がこのくらいの胎嚢で4週目でした

    • 7月6日
  • チー

    チー

    また2週間後行ってみたら分かると思いますよ🙏楽しみですね❤️

    • 7月6日
  • ゆー

    ゆー

    次はまた一週間後って言われました
    成長してくれたら嬉しいです❤
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月6日