※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討中。雪国での利用期間が短いが、娘との移動が大変。二人目の子供はない予定。皆さんは購入しますか?

ベビーカーについてです!我が家には今ベビーカーありません。特に必要ないと思ってたし、娘は抱っこ好きだったからです。
けど、今になって迷ってます。今週1でプレ行ってるのですが、歩いても電車使っても20〜30分弱かかります。(電車は一駅です)なので歩いて行ってるのですが、まぁ抱っこマンなのでずっとは歩いてくれません💦
もうお腹も大っきくなってきたし、ベビーカー買おうかとも思ってますが、雪国なので使えるのはホント後数ヶ月😂

春になれば娘は幼稚園なので正直お腹の子と二人で移動は抱っこ紐で十分って思っちゃいます💧
因みに子供は二人でおしまいの予定です。皆さんなら買いますか?

コメント

はる

ベビーカーはいらないと思うので、バギーにしたらいいと思います。
安いのだと数千円で買えますよ。

• ままり

ままり

見てみます!ありがとうございます😊

• 7月7日
おもも

いらないなら今のままで良いのでは?
私は抱っこしんどいし重いからベビーカー派だったからすぐ買ってよくのせてます!一人目から三人目もみんなベビーカーよくのせてます☆
抱っこひもは二人目の時から使うようになりましたが、ほぼ使わずこの三人目でやっとやっと使うようになりました。ベビーカーと同じくらい使ってるので両方あって助かってますが、、基本はベビーカーですね☆
自分のやりやすさがあるから抱っこが楽でよいならそのまま様子見でもよいかもですね

• ままり

ままり

私も要らないとは思ってるのですが、週一回のプレに通う時がキツくて😭それなきゃ買わないでいたんですが😭

• 7月7日