※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

ただでさえ旦那休みの日はイライラするのに今日はついに爆発。流れを言…

ただでさえ旦那休みの日はイライラするのに

今日はついに爆発。

流れを言います(笑)
旦那が午前中息子と出掛けて、なにか買うものある?とライン。ん~とくにないけど、豚肉しかないから夕飯豚肉でなんかやるねって返したら、
近くにコロッケ屋さんがあるのですが、
○○屋のコロッケ食べようよと言うので、OK!買ってきてと頼みました。
で、午後買いにいくとのことでお昼を食べて息子と昼寝。3時ごろ起きる。
寝起きは とことん行動が遅くなる旦那。

コロッケ買いにいくの面倒だったら豚肉にするけど?と聞くと、無言。
聞こえなかったかな?と思って、近くに行ってもう1度聞いても、息子とゴロゴロ遊んでいて無言。
息子との遊びが落ち着いたころに、もう1度聞いても無言
ねぇ!買いにいくの!?と強めにでたら、
行くよ‼️と反発くらう。…でた。逆ギレ。

すぐ返事してよ、そういうのが1番イライラするって言ったら、
す…ぐ(返事しなかったなって思ったのか、『す…』でおわりかけた(笑))
けど、『はいはい、すいませんでしたー』
この 『はいはい、すいませんでしたー』
が最高にむかつくー‼️

その後
息子とアパート階段を手繋ぎで降りていたのに
なぜか息子が落下。
頭打つ。最悪。大泣き。

どこまで旦那って使えないの😒

外面だけ 良くしやがって‼️

コメント

こっき

わかりますー!
とりあえず謝っとけはいいや感!
こちらが何に腹立ってるのかすらわかってない!

•   たこ

たこ

それです!それ!
    悪いと思ってないから、ハイハイこっちが謝ればいいんでしょ、って感じが ものすごい腹立つんですよね‼️‼️

わかっていただける方がいるだけで 救われます😂

たとえ、3時頃の会話で夕飯時間じゃないとしても、
    夕飯つくるのあたしだし、解凍するかしないか、冷蔵庫のもので何を作ろうかなとか考えたりするんだし。
    なんもわかってないですよね!

• 7月6日
  • こっき

こっき

そう!毎日毎日ご飯のこと考えてるこっちの身にもなれ!って感じですよね!!
    料理は時間かかるんだ!!

あとうちは、出かける時間に対して自分だけの支度が間に合うような時間まで寝てるのが腹立ちます!
    こっちは自分と子ども達のご飯作り、片付け、着替え、自分の支度、終わらせたい家事まで考えて動いてるのに!!

• 7月6日
  •   たこ

たこ

作ったら作ったで、え~これ?とか こんだけ?とか。
    文句ばーっかりだし。
    私の味噌汁は安定しないって文句言うから じゃあ作ってって言ったら 作り始めたけど味噌入れすぎてしょっぱいのなんのって‼️よくその口で言えたな💢ですよ。

あ、それ!すっごいわかるんですけど‼️
    自分は自分の用意して、息子の服着替えまではやってくれますが、私が家事をしてまだ支度ができてないと、
    お前いく?と。
    え?行くけど⁉️ やることたくさんで準備できてないだけですけど。みたいな😒💢

息子のオムツ替え頼んでも、息子はオムツ替え大嫌いで寝てられないから オモチャに夢中になってる数秒の間に💩と取り替えるのですが、旦那はテレビ見ながら チンタラチンタラ取り替えるから 早くやってあげてよって言いたくなるくらい イライラするんですよね。(言ったら不機嫌になるので言いませんが)

• 7月6日
aya

なんだろ…
ムカつくことなんだろうけど、たこさんの文章力?が面白くて笑っちゃいました😂

買いに行くのか行かないのかで夕飯の段取り変わってくるのですぐ返事してほしいのわかりすぎます!

息子君大丈夫だったかな?
手繋いでる意味!?って感じですね😖

•   たこ

たこ

文章力ありました⁉️笑
    す…のところです?笑

そうなんですよ!
    買ってきてくれるならサボれるから そこがとってもでかい
    ‼️‼️

頭ゴツン打ちましたが、
    そのあと遊んでたので大丈夫かと(-ω-;)
    手を繋いでたのに、息子が滑らせたんですけど、そこ手繋いでたなら引き上げられただろって…
    階段の上で高い高いするから
    怖くて仕方ない😓

• 7月6日
  • aya

aya

そうですそうです!
    す…のところです(笑)

階段で高い高い!?
    いや、やめよーよー😱

男の人って扱い雑ですよね…
    万が一のこと考えてほしいです🔥

• 7月7日
o.s

息子さんとゴロゴロ遊んでくれてるなら私買ってこよっか?って言って一人で買いに行くのはダメですか?💦
私ならそうするかなと😢💦

•   たこ

たこ

近いと言っても車でしか行けない距離ではあるんです(-ω-;)

出産間近でなければ 行ってくるよって言うんですけどね😕

• 7月6日