※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

電車で子供におやつをあげて注意されるのは、就学前の子供にはよくないと思います。大人もガムを食べている人がいるし、香水の匂いがする人の方が迷惑だと感じます。

え。電車で子供がぐずっておやつあげて注意されるの??
黙らす為におやつあげてんのに
どうせ泣いたら泣いたでうるさいとか言ってくるんだろうな。そうゆー人。
子供が小学生とかならわかるけど、、
就学前の子供はよくない?

大人でもガム食べてる人いるし。
香水くさいおばさんの方がよっぽど迷惑だよ。

コメント

deleted user

電車でこどもに飲食させることに対して注意されたんですか?😳

  • natsu

    natsu

    された方がいたらしいです💦
    私はぐずったら電車でおやつあげちゃうのでびっくりしました‼️

    • 7月6日
  • natsu

    natsu

    電車で食べ物与えるなんてマナー的に良くないと、、
    小さいうちからしつけないとって言われたらしいです。

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でもグミとかチョコカバンに忍ばせて食べたりします🤣🤣
    なんか匂いするものだったり、
    粉々のカス落としたりするとかなら注意するのも分かりますが
    それくらいいいでしょって思います🤣

    • 7月6日
deleted user

グズグズしてる上の子にお菓子を与えたらおばさんに説教されたことあります笑笑

mi_まま

酒臭いジジイや汗臭いヤツが乗り込んでるほうがよほど迷惑ですよね😒
育児した事もない人間はなんでも言えるんですよね👌

はるな

電車に乗る時はお菓子必須です😂笑
たまに学生やおばさんでパンとかおにぎり食べてる人もいますけどね。

natsu

同じくです笑笑
ふつうにいますよね笑
弁当食べてるおじさんだっているのに笑笑