※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

平日は実家にいることを義母に伝えると、ふ〜んって😅旦那帰ってこないの…

今旦那が土日しか帰ってこない勤務が続き、平日は子供と実家にお世話になり土日は旦那と3人で義実家に顔出してます。

平日は実家にいることを義母に伝えると、ふ〜んって😅
旦那帰ってこないのにアパートに子供といろってこと?それとも義実家にこいってこと?あなたの家足の踏み場もないのに??

コメント

しゅん

文面からしか読み取れませんが、考えすぎではないですか?ふーんって言われただけですよね?

• みかん

みかん

あからさまに表情かわったので😅まあ不仲なのもありこうゆうのは日常茶飯事なので、私の愚痴です。読んでくれてありがとうございます!

• 7月6日
あちゃん

文面的には別にそういう意味は無いのかなぁと思いますが🤔🤔

• みかん

みかん

娘をあやしながら笑顔だったのが急に険しくなったので😂ガルガルで気にしすぎなだけかもしれないですが…(笑)

• 7月6日
まーちゃん

私最近肝が座ってきて、そう思ったらすぐお義母さんに言ってしまいます。
なんか悪いですか?って😱笑
いうとスッキリしますよ!

• みかん

みかん

私も言ってスッキリしたいです。でも言ったら言ったで、言い返されて終わりそうで😂

• 7月6日