※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

看護師の方に質問です!美容クリニックでパートとして働かれている方いらっしゃいますか?

看護師の方に質問です!

美容クリニックでパートとして働かれている方いらっしゃいますか?

コメント

めぐまま

美容クリニックで働いてはいませんが、働いてた人が稼ぎはいいけど、クレーム対応とか色々大変って言ってました😂
あと、自分も磨かなきゃって感じみたいです💦

  • まま

    まま

    クレーム対応ですか…
    大変そうですね、ありがとうございます!

    • 7月6日
3110

派遣でやっていたことあります!

  • まま

    まま

    派遣とは一日短時間でされていましたか?子供が、小さいころにされていたとかですか?

    • 7月6日
  • 3110

    3110

    そうです!子供が小さい時、時給が良かったので🙆‍♀️10-16時とかだったと思います!

    • 7月6日
  • まま

    まま

    私もそのくらいの時間で働けたらなーと思いますが、美容クリニックはノルマとかあるのでしょうか?
    そのまま正社員などはなられなかったのですか?

    • 7月6日
  • 3110

    3110

    ノルマはなかったです!派遣なので正社員にはなりませんでしたが、パート雇用の方で正社員に上がった人はいました!ただ正社員だと土日関係なく、夜も遅くなることもあるので子供いたら厳しいかなと思いました。

    私は子供産まれる前は急性期しか働いたことなくて、小児科と産科が長かった為か、美容外科は御門違いというか..新鮮味を感じなかったです。もっと 医療! をやりたいなと思っちゃいました。

    良いことと言ったら社割があることくらいですかね😅

    • 7月6日
  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    私が狙ってるところが
    日祝休みなんですよー
    美容外科に興味があって、
    でも子育てについてあまり理解がないイメージで(・・;)

    • 7月6日
  • 3110

    3110

    興味があるならやってみるのは全然良いと思います!
    私のいたところは女医が多かったですし、子供がいるナースも多かったので子育てには理解ありました!
    でも正社員だと休むとボーナスや月給に響くので、子供が小さいうちはパートの方が良いのかなと思います!パートの方が休みやすいですし♩

    • 7月6日
もっちー

美容クリニックで働いてます💕
今は正社員ですが、産後はパートに移ろうかと思ってます^^

  • まま

    まま

    パートでも大丈夫なんですね!
    どの求人見ても、美容外科クリニックでパートとして出てこなくて(・・;)
    パートだと時給どれくらいなのでしょうか…?

    • 7月6日
  • もっちー

    もっちー

    最初からパートで応募してるところは少ないですよね😵
    地域でやってる個人の美容クリニックならあるかもしれません!
    私のところは正社員からパートになる場合、時給2100円ですよ^^

    • 7月6日
  • まま

    まま

    そうなのですね!ありがとうございます!
    地方住みなのでどうかわかりませんが、美容外科にとても興味があるので、もう少し調べてみます!

    • 7月6日
  • もっちー

    もっちー

    私もかなりの田舎に住んでます!
    いいところが見つかるといいですね^^

    美容外科は何故か良くないとか子育てに向いてないとか思われがちなのですが、やりがいもあるし楽しいですよ^^
    子育て支援もきちんとあるクリニックも多いし、興味持ってもらえて嬉しいです💕

    • 7月6日
  • まま

    まま

    ちなみにもっちーさんは全国展開されている美容外科で働かれていますか?

    • 7月6日
  • もっちー

    もっちー

    そうです!
    全国展開してるクリニックです✨

    • 7月6日
  • まま

    まま

    なるほど!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました♪

    • 7月6日