※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

泣かせるトレーニングについて成功した方の体験を聞きたいです。1回で成功した方や2回目で成功した方の話を聞きたいです。泣いている時の水分補給や寝かしつけについてアドバイスをお願いします。

泣かせるネントレ。
一定間隔で泣いたら声かけする等のネントレ成功したかたにお話聞きたいです!
しかも、一回断念したのに2回目で成功した方いますか?😂
もちろん一回で成功した方にもお話是非聞きたいです!!

以前は泣いたら1時間以上普通に泣いてました😂
昼間は特に‥。
2、3日しても効果あったりしましたが、翌日にはまた1時間以上泣いたり‥。
その時は無知なこともあり、断念してしまいました。

今度は強い意志を持ってやりたいと思っています。
長時間泣いてたのに、効果はあったよ!って方いますか?

ちなみに日中のねんねと夜のねんね同時にした方がきっと効果ありますよね?
なんだか夜より日中のねんねのが下手っぴです😂
泣いてる時は水分補給はさせた方がいいんぇしょうか?

今は調子良ければベビーベッド のそばにいれば、1人でコテっと寝てくれたりします。
トントンはしたりしなかったり。
ギャン泣きしたら抱っこで寝かせてます。

夜間に起きるとトントンを数分すれば寝てくれますが2、3分置きに起きてしまったりで、調子悪いと2時間かかってやっと寝てくれたりします。
しかもそれが、朝の4時とか5時‥。
なので、私は起きる時間になるのでその後寝られません😂

なんでもいいのでアドバイスもらえたらと思います😢

最後のおっぱいは18:30頃に飲ませて、朝の7:00までは飲ませてません!

コメント

9ヶ月なら夜はお腹すいて起きてるとかではないですかねー??

離乳食三回しっかり食べてるようになってから
夜間断乳しました!!

もう三回食ですか??

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!

飲んでも2、3分で寝たりするんですよね💦
    もしお腹空いてたら、少しでも寝れないんじゃないかな?と思います💦
    トントンすれば落ち着きますし、お腹空いてたら泣き続けますよね?😂
    お腹空いて泣く感じではなくて🤔
    おっぱいあげ出た時も、あげなくなっても睡眠変わらないんですよね🤔💦
    保健師さんに聞いても、それはお腹空いてるわけじゃなさそうと言われました😂

4か月ぐらいの時もおっぱい18:00が最後で朝まで通しで寝てた時期もありました💦

胃腸炎になってて、まだ二回食です!
    来週から3回にしようかと思ってます🤔

• 7月6日