※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレン
ココロ・悩み

悪阻で苦しい中、義祖母に無視されイライラ。年長者だから黙っていたが、我慢の限界。義祖母の行動にイライラが収まらない。

めっちゃムカつく😂😂😂
悪阻で苦しい中お昼ご飯作りに行ったら義祖母がそうめん茹でてて、すいません、ありがとうございます、変わりますって言ったのに無視!😂
横に立って変わりますよってまた言っても無視!😂
しぶとく横にずっと立ってたらのそのそ動いてどっか言ったけど😂
今まで何回も無視された事あるけど、今回は悪阻で気持ち悪くてイライラしてたからさすがに何で無視するんですか?って言いそうになったけど、一応年長者だし言った後に大騒ぎされたらめんどいから黙ってたけど😂
娘の事にもグチグチ言ってきたり、外に行こうとしたら蚊がおるぞ!ってどこでも蚊ぐらいいるわ😂
虫除けスプレーするから安心してください😂
勝手にご飯前とかのタイミング無視で食べさせようとするから阻止したら、ひもじいもんなあ!そのくらいじゃ腹太らん!とか黙っとけ😂😂
あーイライラが止まらない😂😂😂

コメント

ひ

聞いただけで無理ですね😅
出ていきます✌🏻️
よく我慢できますね!

  • エレン

    エレン

    やっぱり無理ですよね!!😂
    私がイライラし過ぎなのかなと思ってました😂
    義祖母以外は好きなのであと少しの辛抱です😇笑

    • 7月6日
。

私なら出て行きます😂
同居解消して引っ越しする事をオススメします!笑

  • エレン

    エレン

    敷地内同居で食事が一緒なんですよー😂
    完全同居なら出て行ってます😂
    義母はよくこんな義祖母とやっていけてるなと尊敬します😅

    • 7月6日
5人のmama(29)

それ、ウチも何度もやられた

旦那がいる前でもやられ……
旦那が義母にブチ切れてくれました😁

  • エレン

    エレン

    めちゃくちゃムカつきますよね😂
    旦那に話してもあのくそばばあって言うだけです😂
    旦那さん頼もしいですね☺️✨

    • 7月6日