※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴちゃん
妊活

本日リセットしました生理来てショックでした辛い

本日リセットしました
生理来てショックでした
辛い

コメント

ひろみ

初めまして。
頑張ってるなか、生理がくるとショックで辛いですよね‥

どうにか前向きに気持ちを持っていけると少し辛さが楽になるのかなと。
そうは言っても、簡単なことではないですよね。
私は毎回落ち込んで、笑顔も無くなっている自分が嫌で辛くなってました。
夫にも落ち込んでるのは悲しいと言われたのもありますが、赤ちゃんがまだ来てないのは準備期間なんだって思うようにしました。
そうしたら、気持ちも少し楽になって、笑顔でいれることが増えれば前向きにもなれると思えるようになりました。
簡単だとは思わないですよ‥。
そう思えるようになれたら少しはよぴちゃんさんが楽になれる方法が見つかればいいなと思ってコメントしました。

• よぴちゃん

よぴちゃん

まだ、準備期間なんですね
    私もそのような気持ちでいます

• 7月6日
momo

お気持ちすごくわかります。。
遅れてるとすごく期待してしまって、余計生理とご対面すると落ち込んでしまいます😢

妊活は自分の思ってるように上手くいかなくてもどかしかったり、辛かったり心身共に疲れてしまいますよね。

生理中だけでも、好きなものを食べたり(私はお酒を飲みながら妊活の事を旦那さんに話したり、コーヒーを飲んだりしてます)妊活で我慢してることをやります😊
いい気分転換になって『また頑張ろう!』と思えます。

無理しすぎてるとしんどいので、ちょこっと息抜きしながら前向きにお互い頑張りましょう🌼
よぴちゃんさんに可愛い元気な赤ちゃんが来ますように✨

• よぴちゃん

よぴちゃん

好きなものを食べれる時期でもありますよね!コーヒー飲みます(笑)お菓子も食べます(笑)

• 7月6日
  • momo

momo

生理の1週間は妊活から少し離れて楽しみましょう☺️
    いい気分転換の時期になりますように✨

• 7月6日
ざっきー

私も、昨日リセットしてしまいました。
今回こそ…って期待してた分、ショックが大きいです。

どうしてなのでしょう。
旦那さんからは、仕方ないよーって言われましたが…
なかなか受け入れられないです

• よぴちゃん

よぴちゃん

私の旦那も仕方ないよーっていってます。私もなかなか受け入れられないです。

• 7月6日
うーたん

わたしもです。辛いです。