※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠していることがわかり、飲酒やカフェイン摂取が気になります。5週目でやめても大丈夫でしょうか?

最近、毎日缶チューハイ1本、昼間はコーヒー2杯ほど飲んでました。が、今日妊娠していることがわかりました。
不安です😭自分なりに週数を数えましたが、多分まだ5週ほどです!今日からやめれば大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますよ!
私も5週ぐらいで気付きましたが、気付く前普通にタバコ吸ってました😳

ウッディ

大丈夫だと思います🙌
私も妊娠発覚した日の前日までお酒飲んでましたし、なんならその日の朝までタバコ吸ってました😂
が、元気に生まれてきてくれましたよー☺️💕

mama

わたしも、検査薬する前日オールでお酒飲んでました!笑
次の日の検査薬で知り焦りました!!その日からやめてます。やはりそのくらいだと気づかず飲んだりしてるひといるみたいです!
心配でしたが、元気な男の子産んでます😊