※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
妊娠・出産

胎動を感じられず、赤ちゃんの安否が気になる日々です。

早く胎動を感じたいな~!実感したい( ꒪⌓꒪)
未だに実感がないです…
つわりもなく妊娠前とそう変わりなく過ごしてる毎日…
赤ちゃん育ってくれているのかな~
ちゃんと生きているのかな~

質問じゃなくてすみません(´・ ・`)
なんかふと思ってしまって…

コメント

りんりん

こんにちは😊
検診周期も長くなっていってちょうどそう思う頃ですよね💦
私はつわりがひどかったのでつわりがないのは羨ましくおもいます🥺
胎動までもうちょっとだと思うので楽しみにしててあげてください💓
私はお腹が全然出なくて実感がわかずですが、いやでも後々には妊娠を実感させられると思うと今の状況も楽しもうと思えるようになりました😌

SR

私は最近、胎動感じるようになりましたが、これは2人目だからかな〜と思います。1人目妊娠中のときは20週でやっと気が付いたくらいでした。きっとお腹の中では毎日元気に動いていますよ😊それに気が付くのがいつかってだけです🙌💓

つわりないの良いですね!!私はつわりがひどくて2ヶ月寝込み、妊娠しなければ…なんて考えてしまって自分が嫌になって泣いたこともありました💦胎動は20週くらいで初めて分かりましたよ!最初はオナラかな?くらいでしたが(笑)