※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

妊娠をきっかけに自分自身の性格が変わったという方いますか?私はかなり…

妊娠をきっかけに自分自身の性格が変わったという方いますか?
私はかなり変わってしまいました😓
気性が荒くなったし小さい事で逐一ブツブツ言うようになったし産んだら元に戻るかと思ってたけど1年経っても戻らず(T_T)
旦那と喧嘩は増えたし…もはや離婚したいとまで思うようになったし…😭
いつか元に戻るでしょうか😓
ガルガル期とかそういうのとは違う感じで性格自体がもう変わっちゃったのかな…😱

コメント

ゆな

妊娠中はネガティブになったりしましたが産後は直りました!
誰に対しても気性荒くなってしまったのですか?😖
単純に旦那さんが鬱陶しくなってきてしまっただけの可能性はないですかね(><)?

  • まゆ

    まゆ

    言われてみたら旦那に対してだけです😭鬱々しくなったというか…妊娠前は許せてた事が妊娠してすぐから許せなくなっちゃって…今も続いてて…😭

    • 7月6日
まこ

性格が変わったというか、仕方ないとは思いますが、旦那の事よりも子供の事だしやる事増えるから独り言やイライラも増えると思います。

私も旦那の世話しなくていいならどんなに楽か!離婚したい!ってずっと思ってます!

  • まゆ

    まゆ

    仕方ないのですかね😭
    旦那のお世話もなんですけどなんかこう私自身気性が荒くなっちゃって…言われてみたら旦那に対してだけです😵

    • 7月6日
  • まこ

    まこ

    きっとそれ旦那ノイローゼですよ笑
    私も旦那ノイローゼって言葉見て、絶対ソレ!!!って自分のイライラの原因納得でしたもん😂

    • 7月6日
  • まゆ

    まゆ

    そんなのがあるんですか!?😱旦那は私だけじゃなくて子供の事もあんまり見てくれないのでノイローゼどころかもっとひどいかも。。(笑)😂なかなか上手くいかないです😭

    • 7月6日
nanana

変わりました!
前は少し我慢しようとか、仕事だし仕方ないとか思えてたのですが
妊娠してから、気に食わないこととか嫌なことをハッキリ言うようになりました😂
幸いうちの旦那はハッキリ言ってくれた方がいいタイプだったみたいでラッキー?だったのですが💦
妊娠きっかけで気性荒くなりますよね😂

  • まゆ

    まゆ

    そうなんです!私もはっきり言うようになりました😱
    気性荒くなりますよね。。なんなんだろう😭しかも戻らないし…喧嘩が絶えません😽

    • 7月6日
  • まゆ

    まゆ

    ごめんなさい最後絵文字間違えました😭

    • 7月6日