※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

第1子妊娠前は152センチの55キロでした。妊娠後に太り、最近ダイエットを始めています。今日からプールに行き、毎日行くべきか、週に何回がいいか教えてほしいです。

第1子妊娠前は152センチの55キロでした
妊娠してから太り72までいき
今現在昨日からダイエットしており
昨日が、66.6 今日が 65.7でした
朝は、ホットヨーグルトプレーンの
サラダ、食パン目玉焼き
お昼は腹八分目
夜は、炭水化物ぬきの画像のせますが
これを8時以内に食べています
いま第2子妊娠中なので
今日からプールに行き歩きます。笑
プールは、毎日言った方がいいですか?

それとも週に何回がいいとかありますか?
教えてください😭

コメント

お寿司食べたい

お腹が張ったりしないのなら
プールウォーキングは毎日でも問題無いと思いますよ😊👍

私も毎日筋トレして
旦那が休みの日はジムに行ってます!一緒に頑張りましょう💪✨

  • i

    i

    お腹が張るというかんじが、
    わかりません笑
    例えば週一とかでは
    ダイエットには、効果的では
    ないですか?

    • 7月6日
  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    お腹が張るという感じが分からないのなら大丈夫だと思います(笑)単純に痛くなるって感じかな〜🤔

    お食事に気を使ってるみたいなので、週1でも問題ないと思いますが、ダイエットの効果でいえば週2〜の方が良いかと思います(´∀`)

    • 7月6日
  • i

    i

    ありがとうございます💓
    一緒にがんばりましょうね💓

    • 7月6日
りそら

わたしも産後ダイエット中で
毎日スクワット太もも意識
してやってます。
食事前にヨーグルト、
あとはタンパク質意識しつつ
好きなものを朝、昼あたりに
食べて、夜は控えてます!
プールはわたしも1人目の時に
安定期から37週あたりまで
いってましたがストレス発散
にもなりました☺️

  • i

    i

    私もプール大好きなんです💓

    でも今妊娠中なので、激しい運動はできず、プールウォーキングが、普通にウォーキングするのみになります😭

    • 7月6日
  • りそら

    りそら

    わたしもずっとウォーキングだけ
    してましたがむくみにも効果
    あったように思いますし、
    プールの中だと身体が軽くて
    運動しやすかったです。笑

    • 7月6日
  • i

    i

    確かにプールわ、動きやすいように私も感じます😂😂😂😂

    • 7月6日
deleted user

ダイエットスープはこれがおすすめです!

  • i

    i

    ありがとうございます💓やってみます💓

    • 7月6日
  • i

    i

    ちなみに、夜食べてました?
    何日間くらいで
    体重おちました?
    何キロ落ちました?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜をこれにおきかえてました!
    昼は普通のもの食べるか、昼もこれ食べれる時は食べてました。
    日数は忘れましたがかなり短期間に8キロぐらいは落ちたと思います!元々太めだったのもあると思いますが!

    • 7月6日