※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

長野県須坂市在住の女性が、知り合いがいないため農園でのバイト先がわからず困っています。子供を連れてのハローワーク訪問も難しい状況です。JAなどの情報を求めています。

こんにちは!長野県須坂市住みです!農園でバイトしたいんですがどこ行けばいいかわからなくて…JAとか??
引っ越してばっかで知り合いもいなくて…子供3人で下の2人どこ行っても一緒でハローワークも行けない💦

コメント

☆☆♀♂ママ☆☆

ハローワークのインターネット検索で調べられますよ💡
あとはインディードで検索ですかね😃
ちなみに私も農園でパートしていますが、時間の融通利くし子供優先で仕事させてもらっています☺️
この時期は結構農園の募集もあると思うので検索してみて応募したいなと思ったらハローワーク行けばいいと思います🎵
須坂市から少し距離あるかもしれませんが、長野市のもんぜんぷら座にハローワークのマザーズコーナーがあり、授乳室とキッズスペース完備なので遊ばせながら相談できますよ👌
私もそこで相談させてもらって今のところに応募しました✨