※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
家族・旦那

旦那のLINEに仲良くしてる(よく会社の話で出てくる)女が友だち欄に居ま…

旦那のLINEに仲良くしてる(よく会社の話で出てくる)女が友だち欄に居ました。
すっごい腹立ってます。

皆さんどう思いますか?

私は、部署も違う人と仕事以外のプライベートで連絡とる必要ってないと思うんです。
仕事のことなら同じ敷地にいるんだから仕事中できますよね?
てかまず既婚者と連絡とる必要もないと思います

コメント

あい

私も、無し派です。
ラインの内容によるかもですが、日常会話してるんだったら、私なら怒るかも。
それぐらい許してやれよって思われそうだけど🤣

  • Nmi

    Nmi

    でーーーすよーね!!!!!

    トーク無かったから(多分削除してる)どんな会話してるのか分からなかったんですが
    もう交換してる時点で本当腹立ってます

    • 7月6日
さつまいも

その通りだと思います😅
女にも腹立つけど旦那もムカつきますね💦
へらへらすんなって思います😂

  • Nmi

    Nmi

    それ!ほんとそれ!!!
    ヘラヘラしてんじゃねーよ
    だらしねーなって思ってます

    どっちも1発お見舞してやりたいです

    • 7月6日
さんさん

意外と既婚者狙いの人いるんですよね。

私の会社に結婚してても私には関係ないって女の子いました。

そーいう女、本当ムカつきますよね!
休憩時間ズット男の話ばっかりで飽き飽きしました。

人の旦那狙ってんじゃねーよって‼️

その時狙われてた男の人は仕事だからLINEのやり取りはしていたけど、奥さんとラブラブだったからご飯とか誘っても拒否られててざまーみろって思ってました‼️笑

旦那さんも仕事以外のLINEはできないってガツンと言ってくれるといいんですけどね!

  • Nmi

    Nmi

    そうなんですか😲?!
    こーーーわっ


    なんかでも日常の会話で会社の話してくる時のこと聞いてる限り、旦那が茶化してる感じなので、今回は旦那なんじゃないかなって思ってます。。。

    • 7月6日