※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結生
妊娠・出産

着床出血に関する質問です。妊娠継続の可能性はありますか?同じ経験の方いますか?

着床出血について質問です。
生理予定日にフライング検査してうっすら陽性出て、翌日の朝にピンクのオリモノが出て、昼には出血になり、夜には大量出血になりました。翌日朝から少量の出血がありましたが、今朝ナプキンにはピンクのオリモノのみです。
これって妊娠が継続している可能性があるのでしょうか?
同じような経験ある人いますか?

コメント

ちょこり

着床出血だと思われるものを経験しましたが、私はトイレで拭いた時に少し付いて、生理きたんだなーと思ったら、それ以降何もなくて妊娠でした!着床出血で大量出血はおそらくないんじゃないかと思います。

• 結生

結生

コメントありがとうございます!
    やはり大量出血は妊娠の可能性低いですよね。今朝は血が出てないから期待しちゃいました。
    今、和歌山に旅行中なので帰ったら病院行ってみます。

• 7月6日
みー

大量出血は心配ですね😢
現在生理予定日より3日くらい過ぎてるということですよね?
もう一度検査をして、線が濃くなっていれば妊娠が継続してる可能性があると思います!!薄いままだと少し難しいかなと思います…😣生理予定日3日後くらいだと終了線より少し濃くなっていたらいいですね💓

• 結生

結生

ありがとうございます!
    そうです!3日過ぎてます!
    その手がありましたね✨
    もう一度、検査してみます!
    ありがとうございます!!

• 7月6日
  • みー

みー

妊娠継続されている事ねがいます♥️もし、ダメだった場合でもすぐには反応はゼロにはならないみたいなので、線の濃さで判断するか、あと数日後に試すかした方がいいかなと思います😊

• 7月6日
  • 結生

結生

ありがとうございます!!!
    数日待ってみます!
    不安ですが赤ちゃんが生きてることを願います✨

• 7月6日