※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

息子が虫除けクリップをつけていたら、匂いがきつくて苦しそうにしている。匂いが原因で呼吸が苦しかった可能性があるでしょうか。

今田舎の実家に帰ってきているのですが、今の時期虫が多く息子が顔じゅう刺されてかわいそうになっています。
なのでこの前百均で買ってきた虫除けクリップというものをつけてみたのですが、結構匂いがきつく…匂いくらい大丈夫かなと思って、寝てる息子の服にクリップをつけていました。
そしたらしばらくしてから鼻水?よだれ?を垂らしながら泣き、しばらく抱っこしてたらまた寝て、たまに泣いて、の繰り返しです。
匂いがきつく呼吸が苦しかったりしたのでしょうか😭💦💦

コメント

まま

違う場所に行くと
埃とかダニでアレルギー出ちゃうとかあるので
アレルギーとかじゃないですか?目とか腫れてきてないですか!?

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

アレルギーだったんですかね、、😱💦
    赤く腫れるというのはなかったのですが普段二重の目がひとえになっていました。これは関係ないのですかね?笑

• 7月9日
すぅー

それがどういう商品かわかりませんのでなんともですが泣くのはやばいですね😱😱😱💦
アルコールで足拭くと蚊はよってこないらしいですよ!

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

ビックルしました😱!鼻がフガフガ言ってて苦しそうで😢
    そうなんですか!ありがとうございます😊やってみます🌟

• 7月9日