※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

旦那が約束破り、排卵タイミングを逃し、混乱中。帰省も迫る中、ストレスで離婚も考え中。

今月は、排卵期はお酒飲まずできるだけタイミング取ろうと旦那も約束してくれたのに、飲み会行ったやつ。数分前に、美味しいもの食べいこ〜と誘ってきたくせにそのすぐ後に飲み会誘われたって😤
ベロベロで帰ってきてタイミングどころじゃない。
排卵検査薬が予定より早く真っ白になって、きっとタイミングは今日だけなのに。
予定日まだだから、排卵はこれからと意味わかんないこと言ってイビキかき始めた。ほんとなにこいつ。
また、アウェーな帰省が来月に迫ってるかと思うと泣きたい。あーいっそ離婚したい🙄

コメント

めも

ひと月に一度あるかないかの大切な日…男性にはなかなか分かってもらいづらいことは頭では分かっていてもイライラしますね!!
子どもは?孫は?と口にはされなくても空気で感じて辛くなるのは女性ばかり…。
これから真剣に取り組んでもらうためにも一度主さんの真剣さをしっかり分かってもらったほうがいいのでは?
ご実家帰ってしまうとかだめですかね?

• cochan

cochan

ほんとそうなんです…結構伝えたつもりで、今月は頑張って無理なら改めて2人で病院行こうって言ってたのに💔そのときは希望持てましたが、やっぱりクソだなって再認識👾うちは、実家がめちゃくちゃ近いのでたぶんなんのダメージにもなりません(笑)自分のことしかしない奴なので、愛犬の世話だって絶対しないし😅心を無にするしかないのです🤮🤮🤮

• 7月6日
にゃか💙🍭💋

言いたいこと全部、
ビックリするぐらい同じです😨
うちは、先生から念のためこの日タイミング取ってねって言われた日に平気で飲み会行きますよ😑
何のために高い金払って通ってるんだか、バカバカしくなりますよ!
結果、私の血液検査の結果がちょっと悪かったのでそれが判明しただけよかったけどっ。
で、うちのも8割9割ベロベロで帰ってきて、お風呂も入らずデカいイビキかいてリビングで寝ててほんとに腹立ちます💦
お盆のこともほんとにわかりすぎて😭
仮病使って行きたくないぐらいのレベルです。

長々とごめんなさい🤯

• cochan

cochan

共感していただけてうれしい!書きなぐった甲斐がありました💥💥(笑)ほんと、バカらしくて病院行くのもやめました。注射したり、内診台乗ったり、妊娠できるためと思って続けてたけど肝心の相手は、先生から言われた日にも協力してくれないのでタイミング法の意味なんてなくて。お盆もほんと嫌ですよね。うちは旦那の実家に帰ると、おばあちゃんやいとことか親戚に会わされまくるので、ただの地獄です👹自分には甥っ子がいるからいいよね、そんな焦らないんだよねって、言ってやっても響かないクソ野朗です(笑)
    こうやって、どんどん周りに先越されるんだなーと思うと早く結婚しただけ損💔ほんと、離婚したいですwww

• 7月6日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

こんなしょーもないコメントにグッドアンサーなんて恐縮です…!
    ありがとうございます🤝‼️
    linoさんは病院中断してるところなんですね、だったらなんかなおさら腹立ちますね💦
    うちはこれから卵管造影後のゴールデン期なんで、それでまた同じことしたらほんとに刺したくなっちゃいますわ。笑
    うちもそんな感じで、うちなんて甥っ子姪っ子のこと大好きすぎるからそれもまたイライラするんですよ。。
    そっちのことは知らんけど、こっちのことは??ちゃんと考えてくんない??!ってなります!
    こうやってどんどん心狭くなる自分も嫌だし、でもこうささてるのはアナタのせいでもあるので🥶って感じです。
    linoさんまだお若いなら、真剣に離婚も考えてるって伝えちゃっていいと思いますよ。
    同じ方向見て欲しいってちゃんと伝えてくださいね!

• 7月6日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

イライラしすぎてるのか、誤字ありました😂
    ささてる→させてる、です
    そしてまたまた長々とごめんなさい😰

• 7月6日
  • cochan

cochan

お返事いただけた上に共感ポイントだらけで、なんだか気持ちが落ち着きました🍀
    ゴールデン期は協力してほしいですね😭💕
    ただでさえ、アウェーの親戚の集まりで、子なしはうちだけ💔なんかやることなくて、ちびちびお酒飲んでるのも悲しくなります。子供いたら、今は飲めません〜とか言えるのになぁとか思ったり(笑)

• 7月6日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

それもわかりまくります😂
    旦那側もうち側も子どもいない夫婦いるけど、全然会わない系の親戚なので意味なし!
    来てくれたらなぁと、その時ばかりは思ってしまいます😂
    お酒もめちゃくちゃわかります、義理姉とかは少し歳も離れてるから、子どもいるけどもうお酒飲む飲まない関係ないんで、私も普通の顔して一緒に飲むのがもう苦痛で😅
    にゃかちゃんはいつになったら一緒に飲めない日が来るのかなって絶対思われてるから😅

さっきは簡単に離婚を勧める発言しちゃって、すみませんでした😨
    ネタとはわかっていても、共感ポイントありすぎてつい😨笑
    気にしないでくださいね😨

こんな話もお互い、早くネタになる日が来るといいですねー☺️❤️
    ほんとに…!!!

• 7月6日
  • cochan

cochan

なんか当然のようにお酒を用意されてるのが悲しい…旦那もよく飲むので、禁酒してほしいのになぁ🍶と見ててイライラしたりも(笑)

離婚のこと、気にしないでください!私が軽はずみに言ったので😂昨日の朝、仲良しできましたが、これ書いたときはもうほんとに絶望だったので🥶🥶🥶

ほんとですね〜🌼
    にゃかさんにもいい結果が訪れますように🕊💕

• 7月7日