※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

名前の候補についてお悩みですね。条件を満たす名前を考えている方がいます。

名前についてです!

3人目の名前を考えているのですが、みなさんが下記の条件で思い付く名前をあげてもらえませんか??

・女の子でも男の子でも使える
(漢字で女の子っぽく、男の子っぽくします)
・読み3文字
・漢字3文字
・真ん中が「な」

ちなみに、1番上が女の子で「ひなた」、2番目が男の子で「みなと」です。

「かなで」「かなた」は考えたのですが、かなでは「で」と言う漢字が思い付かないし、かなたは旦那の職場の後輩の家の子供の名前だし…

コメント、よろしくお願いします…

コメント

まぐ

いなほ
ななせ
しか思い浮かばなかったです🤔💦

🌈

すなお ななせ みなみ くらいしか思いつかず😭でも漢字3文字には出来ないですね😭

おいも

ご姉弟とっても素敵なお名前ですね💕

さなえ
ななせ
ななほ
まなと

☝️思いつきましたが男の子でも女の子でも…という条件にはあってないかもしれません💦💦

m

パッと思いついたのは
『まなか』『かなめ』です!
男でも女でもいけそう‪‪❤︎‬

らび丸

いなせ
そなた
ちなみ
やなせ

とかですかね😳

はじめてのママリ🔰

かなめ
ななせ
ちなつ
こなつ
ちなみ
みなみ
かなで一文字で奏くんはどうですか?

あーちゃん

遅くなりましたが、みなさんコメントありがとうございました💡

「ななせ」は?と旦那に言ってみたところ珍しく好評で(笑)、ななせを元に「ななは」ちゃんになりました💡

ありがとうございました✨😊

ここでの報告すみませんが、今日に日付けが変わって0:02、予定日通りに元気な女の子を出産しました🎵