※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩み。子どもが寝た後の時間を楽しみにしているが、旦那は携帯ばかり。営みも一方的で、疲れてしまう。何か違う自分を感じ、悲しくなる。

旦那にイライラ。
別に仲悪いわけじゃないんですけど、たまに早く帰って子どもが早く寝た!2人の時間!と思ったら、携帯をずっといじってる。ちょっとくっついてみても変わらず。
営みの方も旦那がしたいときはすっごいグイグイきて、私が寝てるときも結局押されてしてしまう。でも私がしたいときは無視、疲れた。の一点張り。

毎日仕事して、子育てして、家事洗濯、あぁーやっと2人の時間!と思ってもこれ。なんだか悲しくなってきます。
時々私は何だろう。何やってんだと。思って夜中散歩に行ったり、1人で車で寝てみたり、、、。。。
疲れちゃいます。

コメント

ミッフィー

私なんか妊娠してから1度もないですよ!笑
お誘いのおの字もないです😂

• ちぃ

ちぃ

そうなんですか!?
    寂しくないですか??

• 7月5日
牛乳スタンドピットストップ

うちは普通に仲良いですけど(たまにイライラするけど)妊娠してから1度もないです😱😱よーく考えると今月で丸2年してなーーーい!こっわー!笑

• ちぃ

ちぃ

2年!?
    うちは誘ってくるけど、自分のしたい時だけって感じです。性欲処理機なんだなぁと思ってます笑笑

• 7月5日
なー

分かります😣
好きだからイライラしてしまうんですよね😢
それにこんなにイライラしやくてもいいんじゃないのって分かってるのに、イライラしますよねー。

• ちぃ

ちぃ

対したことではないんですけどね、、、。なんかイライラしてしまって。そうすると色んなのが込み上げてきて、泣けてきます。

• 7月5日
なー

わかります。
うちも息子が寝てやっと2人の時間!と思ったのに、テレビみてケータイいじってる。。
私がもう少しゆっくりしよーって感じの時は先に寝るねーってさっさと寝ちゃうし、私がそろそろ寝ようかなーと思ってそろそろ寝る?って聞いたら、寝るよーコンタクト外して歯磨きしたらね〜って言いながら全然しようとしない…
何か寝る時間のタイミングをわざとズラされてる気がして悲しいです😭

• ちぃ

ちぃ

タイミング!!わかります。
    ほんとそれです。私なんてイライラして、外出て戻ってきたら、子どもと仲良く寝てて。あぁ私ってなんだろう~っておもってしまってます😞

• 7月5日
  • なー

なー

この前なんて、旦那が先に寝る時に寂しいというか、すごく孤独を感じてしまって少し泣いちゃったのですが、旦那はそれを見て見ぬふりして寝ましたからね。
    本当、私ってなんだろうって思います。

• 7月6日
  • ちぃ

ちぃ

わかりす。孤独感ですよね。
    すごいわかります。

• 7月6日
☺︎♡

私からくっつく事すらないから、そう思えるのがなんだか羨ましいです😭✨

• ちぃ

ちぃ

くっつくというか、性欲処理機感半端ないですよ笑笑

• 7月5日
  • ☺︎♡

☺︎♡

それわ嫌ですね😭私ならあなたの性欲処理機じゃありませんって言っちゃうかも!

• 7月6日
みみみ

わかります!!二人の時間と思っても向こうは一人の時間が必要だしとか言って、一人になりたい一人になりたいと結婚してからずっと言ってます!!あー腹立つ😡ずーっと一人で携帯いじってるくせに!

• ちぃ

ちぃ

ほんと携帯依存症!!
    ちょっと気持ち落ち着かせようと車いったりしたら、心配なんてせず寝てました笑笑
    子どもを抱きしめて、、
    すぐに子どもを引き離して、わたしの元へ寝かせました。
    ほんと顔も見たくない笑笑

• 7月6日