※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性欲がなく、旦那がしつこく求めてきて困っています。出血があったため性行為を控えたいが、旦那は毎日要求してくる。赤ちゃんのために我慢してほしい。

愚痴になります、すみません。
今妊娠7ヶ月です。
旦那の性欲がすごく強くて困っています。
私は妊娠してから性欲が全くなくなりました。
つわりの時期は旦那は何もしてこなかったのですが、
安定期になってつわりが落ち着いてから毎日身体を触ってきたり誘ってきたり、、断ると拗ねたり不機嫌になったり。1度した時に出血があり病院に行くと赤ちゃんには問題はないけどこれからは控えてと言われてから怖くて出来なくなりました。旦那にも話しはしたのですが、少しなら大丈夫と言って毎日言ってきます。
旦那にも我慢をさせてしまっているのは分かっているのですが、2人の大事な赤ちゃんなのでせめて産まれるまで我慢してほしいです。毎日毎日ストレスで一緒に寝るのも嫌になっちゃいました。

コメント

出血もあって病院にも控えてと言われてるのに…なにかあったらどうするつもりでしょうね!
入れないと満足してくれないですかね?相手するだけというので我慢はしてもらえそうにないですか?

• ★coco★

★coco★

何かあってからは遅いと毎日話はしているのですが。
    手とか口でするのも私は嫌なのですがそれで済むならそうしようかなと思います。

• 7月5日
まるた

病院から控えてと言われてるなら、しないべきですよね😣💦
赤ちゃんの命に関わることだとわかってもらいたいですよね😣

我慢させてしまって申し訳ないけど、赤ちゃんの命に関わる事は避けなくてはいけない。わかってほしい…って何度も伝えてみるとか……。
男の人って実感ないから、あまりわかってもらえないので、しつこくしつこく言ってくしかないかもです😢ストレスたまりますが😥

うちも妊娠中出来るという情報だけ持ってきましたが😱ドクターストップかかってるから!!としつこく断り続けました😂

• ★coco★

★coco★

何かあってからでは遅い!と毎日話をしています😞
    こっちの気持ちも理解しようとしてほしいです。

• 7月5日
  • まるた

まるた

本当に何でわからないんですかね😣
    私は後期に2ヶ月切迫早産で入院したんですが、入院してから事態の深刻さに気づきましたよ😱
    なにかあってから気づかれても遅いのに😣💦

さすがにわかったのか、今回の妊娠では手を出してきませんが😅

ストレスとかでも体調変わりやすいので、上手くかわしてお身体大事にしてくださいね😣💦

• 7月5日
雷注意

手や口で手伝ってあげるのではダメなんでしょうか💦
そりゃ嫌になりますよ…
自分よがりだなって思いますね😠

• ★coco★

★coco★

本当は手と口でも嫌なのですが、それで済むならそうしようかなと考えています😞

• 7月5日
いーちゃんママ

妊娠中性欲無くなっている時に言われると本当嫌気さすますよね‥分かります
うちの旦那もそうです。
断るとめーーっちゃ不機嫌になって拗ねて寝る
あたしは性行為して出血した事ないのであれですが
本当産まれるまで誘いが続くようであれば強く言い聞かせた方良いですよ😔😢

• ★coco★

★coco★

本当に嫌ですよね。
    我慢させているのはそうなのですが、こっちの気持ちも分かってほしいです😞

• 7月5日
くまくま

少しなら大丈夫って😅💦
あなたは医者ですか?って言いたくなりますね…
うちもよく誘われたりしてましたが、断りすぎてもはや言ってこなくなりました😂
性欲無くなると手や口でやるのも嫌ですよね〜。
赤ちゃんが1番だから、を貫き通していいと思います!

• ★coco★

★coco★

はい、産まれるまで何とか逃げ切る作戦です笑
    我慢させているのはそうなのですが、分かってほしいです😞

• 7月5日

怖い怖い!
それに
生まれるまで待ってとおっしゃいますが、体はボロボロ
育児や家事で睡眠不足
産後すぐは心身ともにボロボロ

その状況でも誘ってきそうですね。。

今のうちからしっかり伝えた方がいいですよ。

• ★coco★

★coco★

産まれてからもしんどいですよね。ちょっとは私の気持ちも理解しようとしてほしいです😞

• 7月5日
うさ

病院の先生に
控えてね!と言われた事そのまま話すと鵜呑みにして「少しはしていい」と単純に捉えてしまうので出血することは悪いことで流産する確率もあることを話してみてはいかがでしょうか?
「赤ちゃん死んじゃうかもしれないよ?」とちょっとオーバーに伝えた方がわかってもらえたりします。