※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんりーちゃん
妊娠・出産

39週の検診で子宮口2センチ、初めての茶色いおりものと少しの出血あり。陣痛は来るか不安。前駆陣痛や破水はないが、満月で予感。

39週の検診でした。子宮口2センチと言われ、茶色いおりもの初めてでました。内診の後は少しの出血も見られました。子宮口2センチの日に陣痛きた人いますかー?なんか今日は満月だしなんとなく来そうな予感(なんの根拠もない)はしてますw前駆陣痛も破水もないですが…まだまだかなー。毎日ソワソワしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

木曜 子宮口1センチで頭触れる位と内診される

金曜 8分間隔で今思えば微弱陣痛が1日中続く

土曜 日付が変わると同時に破水&陣痛スタート
朝方には出産しました♪

確か金曜は大潮でした!!

• たっくんりーちゃん

たっくんりーちゃん

1センチからが早かったんですね!!タイミングってわからないものですねー!コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 3月23日
かえで

私は1センチ開いてるかなー…?って最後の検診でいわれて
遅れる可能性高いといわれたけど
その後2日くらいたってきましたよ(・∀・)

• たっくんりーちゃん

たっくんりーちゃん

1センチから2日できたんですねー!早い!私も今晩くることを祈ります!!ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 3月23日
ぺーる

私も昨日の検診で子宮口2センチと言われました!出血もしてて全く一緒です 笑
明日から39週なのでもう産みたいです✨✨
満月パワーに期待しましょう⁝(ृòωó ृ )ु⁝❤️

• たっくんりーちゃん

たっくんりーちゃん

一緒ですねー❤️毎日ソワソワしちゃって落ち着かないですよね(´・_・`)気長に待ちますかー

• 3月23日
ちこす

初めまして☆
私も今日39週の検診でした。子宮口は36週の検診から1.5cm開いてると言われて焦ってましたが、それから今まで変わることなく、今日も頭はあまり下がってないですねーと言われてしまいました😭
私も満月に期待して、今日明日辺りで本陣痛来てくれるといいのですが(^-^)
ソワソワしちゃいますよね〜(´・ω・`)

• たっくんりーちゃん

たっくんりーちゃん

同じ時期ですね!!なるべく早く産んだ方がいいって言われても自分でどーにかなることじゃないしなんとなくソワソワしちゃいますよね^ ^お互い無事に出産できるといいですね!

• 3月23日