※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那の誕生日のランチ予定が子供の発熱でキャンセル。疲れているママが準備したケーキも渡せず、悲しい気持ち。旦那は飲みに行くため、プレゼントも渡せず。どうしたらいいかな?

今日は旦那の誕生日です。金曜日で仕事も遅いので、
土曜日のランチに高級の和食屋さんに予約入れていました。
ですがまさかの子供が今日発熱で途中で仕事を切り上げてお迎えに行き病院に行き、
明日のランチはとりあえずキャンセルにしました。
発熱でグズる息子、つねに抱っこでご飯作るのも、お迎えから買い物から家まで抱っこでヘトヘトのママ
お腹の中に赤ちゃんもいるので尚更疲れが
息子くんはとりあえずご飯を食べさせて寝さして、
やっと一息ついたんですが、自分自身のお風呂と洗い物が残ってます。
今この状況です😂
そして旦那からLINEが 「飲みに行ってきます」と
帰りに赤ちゃん用の冷えピタとポカリを頼んでるのですが
薬局閉まるまでに飲み終わるかどうか分からない。
むしろ、ケーキとプレゼント用意していて今日渡したかったのに渡せない
旦那はケーキとか甘いもの苦手で1口でいいけど形上用意してあげて(手作り)
旦那が一口食べてあとは自分で食べればいいやと思ってたのですがもう帰って来る前に寝てます。もう渡せないですね

なんかもう、旦那の誕生日だから自分の好きにしたらいいけど、
用意して損したというか
自分もなに張り切って用意してあげたのだろうってなりました。
疲れと共に悲しいです。

さて、どうしたらいいでしょうかね😂(笑)

コメント

a...

ケーキをテーブルに置いて、大変な中用意してたのになアピールして寝ます😖

• みーちゃん

みーちゃん

なんか今から帰ってきたとしても、
    疲れ切っておめでとうとお祝いできるテンションじゃないです(笑)

• 7月5日
えり

わーん、せっかくお子さんが大変な中頑張ったのに悲しいですね…😢聞いててやるせないというか、辛いというか…
ケーキとお手紙とプレゼントをテーブルとかわかる所に置いて寝ましょう!!!

• みーちゃん

みーちゃん

飲みに行って来るって言われた瞬間のテンションの下がりっぷりが本当凄いです…(笑)

• 7月5日