※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

流産の手術して5日くらい経ちます。手術後は出血なくお腹痛もなくその後…

流産の手術して5日くらい経ちます。

手術後は出血なくお腹痛もなく
その後ちょっと出血してるくらいで

今日病院いくと
ちょっと子宮に血がたまってるのこと
まだもうちょっと出血すると思うって
言われました。

今先からお腹痛いなあ~腰痛いなあ
思っててトイレいくと
生理並に出血してました。

これは大丈夫ですか?
溜まってたのが出てきてるのですかね?
それとも生理って事はないですよね?

コメント

さいとうはじめ

私も流産後、生理並みの出血が1週間くらい出続けてて痛みもありました。痛みは生理より強かったです。
内容物が出てるのだと思いますが、不安なら受診した方がいいかもしれませんね。