※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

子供が熱を出しています。食欲がなくて悩んでいます。ご飯を食べさせるべきか悩んでいます。母乳も飲んでいますが、栄養が心配です。

子供が38.2前後の熱を出してます。

朝昼としっかりご飯を食べて、15時半におやつでビスケットみたいのとミルク160を飲みました。

その後遊んで少し寝て・・・を繰り返しご飯を食べようと思ったら18時くらいからぐずりだし、寝てしまいました。そこから今もぐっすりですzzZ

熱があるので体力がなくて辛いんだとは思いますが、皆さんならご飯食べさせますか?

もう朝までゆっくり寝るのなら寝るでいいかなと思っていて、断乳もまだしてないのでちょいちょい母乳も飲んでます💦ただ栄養とか腹持ちとしてはそこまでだと思うので悩みます💦

コメント

ママ

私なら起きたら食べさせると思います!

はじめてのママリ🔰

私だったら月齢関係なく寝かせます。
まだミルク(母乳)飲ませてるなら、夜中起きた時に離乳食は無しで飲みたいだけ飲ませてまた寝かせます。