※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

新富谷SSレディースクリニックで出産後、友達が面会に来ても会えるかどうか知りたいです。

新富谷SSレディースクリニックで出産された方に質問です。

面会は家族のみってなってるんですが出産後に友達が面会に来ても会えないのでしょうか??

コメント

さくら

家族のみとなってましたが会えました😅感染とかが怖いので極力そうしてるみたいでした会えました🙋

• あー

あー

会えたんですね!!
    感染は怖いですけど、1ヶ月検診が終わってお宮参りも終わったら栃木に帰る予定だったので出来れば病院で友達にも会っておきたくて…

• 7月5日
  • さくら

さくら

面会時間が決まってますので、それを守れば大丈夫です!!
    私も会いに来てましたよ😁✨✨
    面会時間以外は、授乳指導とかお風呂指導とかママのお勉強があるのでそれを避ければいいとおもいます🙋

• 7月5日
  • あー

あー

そうなんですね!!
    分かりましたヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます❤

• 7月5日
あゆ

身内だけって書いてありますよね💦
高森のSSは友達も行って大丈夫なんですけどね💦
お友達には身内のフリをしてもらったりして来てもらっても大丈夫かとは思いますが、
それでも極力大人のみにしといた方がいいのかなとは思います😅
ちなみに上の子もSSで生みましたがその時はお友達らしき人がお見舞いに来てた人はいませんでしたよ😅
私も友達は断ってました😅
退院してから実家に来てもらってましたよ!