※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

排卵予定日が近い方いますか?自己注射後、卵胞が育って嬉しいですが、医師から再びうまくいかない可能性が高いと言われました。同じ経験の方いますか?

ここ数日くらいが排卵予定日の方いますか(^ω^)?
私はまだ生理10日目なのですが、昨日病院で診てもらったところ、そろそろ排卵しそうな卵胞がありました。
先月は自己注射してたので今月は自然に卵胞が育って嬉しい(。-_-。)
自己注射後だからうまくいったけど、来月以降はまたうまくいかない可能性が高いと医師から言われました。
そのような経験がある方もいますか?

コメント

YUKI♡♡

18〜19が排卵でした〜(^^)
今週期初めてクロミッドのんで注射なしのタイミング指導でした(^^)
こんな感じです〜!体温低めなので期待と諦めが半々です(>_<)

• myuuuuu

myuuuuu

画像までありがとうございますー♡
    タイミングばっちりとれてそうですね♡
    注射なしだと精神的にも楽で嬉しいですよね(^ω^)
    お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• 3月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんとですか?♡♡
    注射する前は注射する前提で話進んでたんですが、元々排卵は自力でするので卵胞チェックして注射なしで大丈夫やねって言われてしませんでした!(^^)

ほんとお互い授かれますように( ˊᵕˋ* )

• 3月24日
  • myuuuuu

myuuuuu

はい!素人目ですがいい感じだと思います*\(^o^)/*♡
    よかったですねー!私も少しずつ身体が改善されているので、今はのんびりすることに専念してます!
    こうやって一緒にがんばってる方からパワーもらって私もまたがんばれます(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます♡

• 3月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんと頑張れますよね(^^)
    良い報告待ってますね♡

• 3月24日
  • myuuuuu

myuuuuu

はい♡
    私も待ってます(^ω^)

• 3月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい♡ドキドキですが、期待と諦め半々くらいで過ごしたいと思います(^^)

• 3月24日