※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

娘が1歳で母乳が減り、生理が来ず2人目を考えています。排卵検査薬でタイミングを計り、体調の変化に悩んでいます。基礎体温も始めたばかりで不安です。

よければご意見ください🙇‍♀️💦

娘がもうすぐ1歳になり、1ヶ月前から母乳もほぼ飲まなくなりました。多くても1日1回です😌 ですが、まだ生理がきません💦 早めに2人目がほしいため、排卵検査薬となんとなくの体調の変化でタイミングをとりました。 2ヶ月ぶりくらいしました🙄 タイミングをとった日あたりから、子宮がチクチクしたり、鈍痛がしたり、頭痛や風邪症状がでています😢 基礎体温も図り始めたばかりでよくわからないです🙄💦 モヤモヤしてます💦💦 なんでもいいので一言頂ければ嬉しいです🙇‍♀️ よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆず

排卵日は29日辺りですか?もし29日が排卵だったとしたら次の日から高温期6日目、着床もまだしてないかな?と思います😊

• なあ

なあ

ありがとうございます🙇‍♀️💓そうですよね💦風邪かなぁ、、🥺

• 7月5日