※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
お金・保険

4月からの復帰者はボーナスもらえるか不安です。査定月が2月までと聞いています。熱で休んだり早退もしているので心配です。皆さんはどう思いますか?

4月から育休明けで仕事復帰しています。

今年はボーナスもらえるでしょうか??
7月がボーナス月で育休に入る前はもらってました。
(昔も今も変わらず正社員です)

ボーナス査定月が2月までとネットに書いてあったので
4月から復帰した人はもらえないのかな?(´・ω・`)


子供が熱で休んだり早退もしてるからもらえないかな😭
みなさんどうですか??

コメント

ママリ

去年5月に育休復帰して、6月のボーナス貰った気がします

ねこ

満額じゃないにせよ貰えると思いますよ🥰

ママリ

もらえない!に一票です😱
8月〜2月までの期間に勤務したのならもらえると思いますが😱😱

ザト

会社によって査定月が変わるので、お勤め先の査定月を確認した方が良いと思います。
うちの会社だと夏のボーナスは10-3月が査定期間なので、4月復帰だともらえません。

ジャッキー

正社員であれば貰えると思います!でも、査定月に働いていなければ貰えないかなぁ〜。実際、私、ボーナスありませんでした😱💦車検どーしよって感じです😭

ダイズさん

7月ボーナスですが、先日今回は復帰して間もないのでボーナスは無しでお願いします。って言われました😒

🌼

5月の連休明けに復帰して、6月末にボーナス入りました!
こればっかりは会社の査定期間によりますね、、😭