※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタです!先月から産休に入ったのですがお昼ご飯に毎日悩んでます💦初…

初マタです!
先月から産休に入ったのですがお昼ご飯に毎日悩んでます💦
初めは仕事してた頃と変わらないお弁当にしてましたが、物たりなくて夜にドカッと食べてしまいます😂
今度はお昼ガツっと食べれる様に丼にし始めたのですが、飽きてしまいました💦笑
皆さん妊娠中のお昼ご飯何を食べてましたか??
ちなみに妊娠糖尿病の経過観察中です😭

コメント

deleted user

うどんとか冷凍のチャーハン作ってみたり旦那さんがお休みの日はお寿司が食べたいって言って私は妊娠に関わらずお寿司は食べれないけど付いて行ったりしてます(笑)
1回冷凍の焼きおにぎりにハマりました(笑)

deleted user

レタス山盛りにツナ、トマト、マヨネーズのサラダそうめんに毎日食べてました!!