※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

安定期に入ったらお腹が空いて困っています。間食でフラフラしてしまいました。皆さんはどうしていますか?おすすめの間食があれば教えてください。

いつも大変お世話になっております。

安定期に入ったからかお腹が空いてたまりません(T0T)間食は良くないと昨日の夕方も小魚を食べていたのですが、何だかフラフラしてしまって横になっていました・・・。夕食は普通に食べられましたし、今朝も朝ごはんしっかり食べましたがもうお腹が空いています。皆さんこのような時どうされていますか??おすすめの間食あったら教えて欲しいです。

コメント

きさ

私も妊娠中はずっとお腹が空いていました😅
アドバイスにならないかもしれませんが、私は好きなだけ食べてました🤣
我慢してストレスになる方が良くないと思って…笑
お陰で15キロほど太りましたが、ちゃんと元に戻りました。
体重気にされるのでしたら、干し芋とかお腹に溜まっていいかもしれません🙆‍♀️

• ゆみ

ゆみ

きささん💐
    お返事ありがとうございます✨

食べる事が大好きなので、前日から体重が少しでも減ってたり変わらなかったら間食しているのですが、昨日は増えてたのでひたすら我慢してました😵妊娠中に体重増えて戻らなくなってもいけないなぁと思うと、安心して間食出来ません・・・。

干しいもまだ試した事無いので早速買ってみます❗️ありがとうございます💡

• 7月5日
kkku

私はひたすら野菜スープ飲んでました笑
夜か朝に大量に作ってお腹空いたら食べてました!
でもそれは後期らへんでもう体重増やせない!って時だったので、まだゆみさんくらいの時は好きなもの食べてました😂

• ゆみ

ゆみ

kkkuさん💐
    お返事ありがとうございます‼️

野菜スープ、つわりの時買った以来食べてないです🎵試してみます✨

好きな物食べていいのでしょうか・・・。いろいろ気になってしまって😅すみません、アドバイスいただいたのに(T0T)ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

• 7月5日
  • kkku

kkku

スープ系は結構お腹に溜まったので良かったです😊あとは甘いもの食べたかったらフルーツにしてました!

体重注意されるまで私は全然気にしてなかったので💦笑
    さすがに毎日だとあれなので、何曜日は好きなものひとつ食べていいとかにしてもいいかなと思います❤️
    ただ、これが原因なのかわからないですが、私は後期に血圧が少し上がってしまったので食べ過ぎはやっぱダメだと思いました😭
    でも妊娠中食べたいもの我慢するのはほんとにストレスだと思うので、ご褒美感覚でたまに食べてもいいと思います!しんどい事ばかりだとそれも辛いですよね😭

• 7月5日
  • ゆみ

ゆみ

kkkuさん💐
    再度のお返事ありがとうございます!

フルーツは時々食べてるんですが、もうちょっと量増やそうかなと思います🎵

注意されるまでは気にしなくていいですかね(笑)。血圧も怖いですよね((((;゜Д゜)))あまり制限かけすぎずやってみます。ありがとうございます(o^O^o)

• 7月5日