※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

義父が「裏の物置の階段すごい急で抱っこしながらは大変だ」って。は?別に…

義父が「裏の物置の階段すごい急で抱っこしながらは大変だ」って。
は???別に抱っこして昇ってとか言ってないし。
勝手に昇り降りしてしかも危ないとか、、
頼んでないし!!!
危ないなら辞めてほんと!!!
しかも掃除もしてない埃っぽい部屋に勝手に連れ込んで。
やることなすこと勝手すぎる。
夕飯の前に一人晩酌するのはいいけど、酔っ払って「ベビーカーで散歩行ってくる」とか。
自分では酔ってないし、フラフラしてないと思ってるかもしれないけど、酒入った人に連れ出して欲しくない!!
ご飯のおかずも、わざと多めに作って残して、次の時にも出しても、絶対食べない。テーブルの真ん中に置いても、自分で食べないからずらして、私の前に置く。
なんなの?嫌がらせなの?ほんとに毎日毎日イラつくわ。
息子と2人でどっかいってしまいたい

コメント

ミッフィー

それは嫌ですね😵
旦那さんは何か言ってくれないですか?‪💦‬‪💦‬

  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    いいません、、、

    • 7月5日