※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平井
妊娠・出産

産前産後専門の整骨院で長く通いたいと思っています。月額制で産後骨盤や身体のケア、運動をしてもらえると嬉しいです。他にもベビーマッサージ教室やワンコインで晩御飯を提供してくれるサービスがあれば良いなと考えています。

妊娠さん、産後ママさんに質問です✨

こんな産前産後専門の整骨院だったら、長く付き合っていきたいな~って思える整骨院ってどんな整骨院ですか??

また、自分の身体の治療以外でも長く通いたいって思えるサービスってどんなのがありますか??

自分は、
月額制にして産後骨盤や身体のケア、運動等して頂けたら通いやすいなぁと思っています☆

サービスは、ベビーマッサージ教室みたいなのがあったり、月1回くらいワンコインで晩御飯食べさせてくれたり?😂

ご返答、よろしくお願いします✨👼

コメント

らぶ

今まさに、通ってますがそれはもう結果がでる整骨院かなぁと思います。
後は予約が取りにくくてもいいからちゃんと取れる(予約したのにすごい待たされるとか嫌です💦)施術中子供を見ててくれるかどうかも大事かなと思います。

• 平井

平井

ご返信ありがとうございます✨
    なるほど、結果を出す為に通いますもんね👼
    今予約優先でしてる整骨院さん多いですよね❗

子供をみててくれる人は、保育士さんではなくても安心されますか??

• 7月6日
ぽんぽん

今通っているところがまさにそうですが、私は先生がちゃんと勉強して、知識と経験とコミュ力のある接骨院が良いです😌
付加価値として子連れOKだと助かりますが、何よりも的確に判断してくれて、ちゃんと治ること、自分で行うアフターメンテまで指導してくれることが重要かなと思います。

• 平井

平井

ご返信ありがとうございます🎵
    やはり、結果と子供を安心して預けられるかですね✨☺

アフターメンテも、簡単で効果があるのが良いですよね(*`・ω・)ゞ

定期的に、朝活!骨盤体操!
    ということで産後のケアを院にて朝9時頃で15分程度行うのはどう思われますか?

• 7月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

家が近かったら通うかもです!
    育休復帰前や専業だと、なかなか人と話す機会がないので、集まりに参加するだけで励みになるかなと。
    いま私の通う産院では、産後6ヵ月まで子供を産院に預けてアフタービクスを受けられるというのがあって、安心して子供と離れられる時間があるっていうのも良いなぁと思いました😌

私の希望としては
    パーソナルで身体を治すことは最優先で、
    +子供と離れてリラックス
    +話し相手ほしい
    という感じでしょうか。

• 7月6日
  • 平井

平井

家近いのは通いやすいですしね✨✨
    体操きてくれた方に近くのカフェの割引券とか頂けても嬉しいですね😂

本当にママさんの為に考えて下さってる産院ですね❗
    何か聞いてて嬉しくなってきます😍
    良かったら産院の名前、教えて頂けますか??

身体を治す
    リラックス
    話し相手

本当にそう思います😭✨✨✨

• 7月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

名古屋のあさもと産婦人科です。
    院長先生は今まで通った婦人科の中でもトップクラスの物凄い無愛想ですが(笑)、そう言われると考えられているな……って思えてきました😂

• 7月6日
  • 平井

平井

まさかの、トップクラスの無愛想😂

とても良い考えですよね✨😄
    良い日常過ごせたら良いですねぇ😍😍

• 7月7日
ささまる

・通いやすい価格
・赤ちゃん見てくれる人がいる
・ベビーカーのまま入れる
・ちょっとしたカフェ気分を味わえる

ですかね🤔?

• 平井

平井

ご返信ありがとうございます✨🙏
    産後の骨盤矯正って意外と高いところ多いですもんね💧

月額制で、月1万5000円ほどで産後骨盤矯正、パーソナルトレーニング、身体のケア等通い放題!
    っていうのがあればどう思われますか??

金額みてた限りでは、一回5000円前後で10回ほど通って下さいっていうのが多いと思うのですが🙇

カフェ‥👌ですね😍

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私の場合は産院が提携している整骨院があり、週に2回産院にもきてくれて施術してくれました^_^
産後も次の日には施術してくれて骨盤の戻りや体にあった戻し方なども教えてくれました^_^

産院と提携しているので何かあればすぐに対応してくださるのでとても安心でした!

• 平井

平井

ご返信ありがとうございます👼

産院に来て下さる整骨院は信用度抜群ですね☺✨✨
    安心して身体みてもらえて良かったですね😍

例えば、骨盤矯正がもう大丈夫です❗って言われた後、
    そのままこんなサービスがあれば通いたいな🎵って思えるようなことって何かありますか??

• 7月6日