※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で、基礎体温を計測しています。排卵予定日にタイミングを合わせていますが、前回はリセットしました。今回も不安ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

もう生理予定日まで毎日ソワソワです😱💦

5月から妊活してます🕊💙

1回目は何も気にせずトライして残念ながらリセットしてしまったのでそこからすぐに基礎体温計を買って計り始めました✊!

昔からずっとルナルナを使っているのですが毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります!
前回は職場でかなりのストレスがあったせいか初めて生理が4日も遅れました(>_<)

ルナルナの排卵予定日が6/29
基礎体温がガクッと下がったのが6/29
タイミングは6/29(昼)6/30(夜)7/1(夜)にとりました!

次回生理予定日は7/14です。

前回は排卵予定日の前日と排卵予定日の次の日にのみタイミングをとりましたがリセットしました😭

今回は排卵予定日の前日にはタイミング取れなかったのでどうかなー?と不安はありますが、妊娠の可能性はありますかね( ; _ ; )???

ちなみ昔からずっと平熱が35度台と低いので基礎体温も低めです😣

※排卵検査薬を使った方が妊娠の確率が上がるのは承知ですが今はまだ基礎体温をもとに妊活をしてますので「排卵検査薬を使った方が〜...」などのコメントはお控え頂けると幸いです(;_;)

みなさんの体験談やご意見などたくさん聞かせてください(/ _ ; )💓

コメント

もな👠

基礎体温だけの予測なら排卵のズレの可能性もゼロではないので、妊娠の可能性もゼロにはならないと思います。

• ぽんた

ぽんた

なるほど🤔
    ありがとうございます!

• 7月6日