※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン☆
妊娠・出産

産院では性別の情報提供は28週以降。27週で検診、知りたいが一週早い。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
いつも行っている産院では性別の情報提供しない方針みたいで、でも知りたいなら28週以降にと貼り紙がしてあります!今27週で今日が検診でどうしても知りたいのですが一週早いですし聞いていいものか悩みます(´・ω・`)同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

uua

私の行っていたところも、7か月までは絶対教えてくれませんでした(*^^*)

1週間早いですが、聞くことはできますか?とお尋ねしてみても良いかもしれませんね✨

• パイン☆

パイン☆

返答ありがとうございます!
    さり気なく聞いたら一週早いですがおしていただけました♡

• 3月23日
  • uua

uua

わあ♡良かったですね(*^^*)
    性別がはっきりすると、これから赤ちゃん用品そろえるの楽しみになりますね✨

• 3月23日
ままり

病院にもよると思うので、一度先生に聞いてみてはいかがでしょうか(^^)

わくわくですよね♡

• パイン☆

パイン☆

返答ありがとうございます!
    さり気なく聞いたら案外普通に教えていただけました(o˘◡˘o)

• 3月23日
りぃ

私は聞いてもいないのに15週くらいで、女の子っぽいね〜と言われましたw

そんな早くわかると思ってなかったのでびっくりでしたw

いろいろ準備もしたいし、知りたいですよね!