※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

38週6日でおしるしが出ています。体のだるさはあるが、お腹の張りはない状況。オロナミンCを飲んでいます。陣痛につながるのか不安です。

38w6dなりました✌️💗
昨日の夕方からおしるしが!夜中からピンク混じりになって朝もトイレで確認💦
今のとこ体のだるさだけで、お腹の張りはでてないです!
いつ陣痛に繋がるかな〜
とりあえず1人目で効果なかった、オロナミンC飲んでます🤣早く会いたいな〜💗
みなさんおしるしでてから、どんなでしたかー?

コメント

ぴぴ

38w5dの夜におしるし、6dの朝にもおしるしで昼過ぎには3分間隔で陣痛きてました😳!

が、遠のいてしまい。(笑)
39w0dの朝から再び陣痛からの昼には産まれました🙌🏻

なんか境遇が似ててついコメントしちゃいました🤣
もうすぐですね💗頑張ってください!!✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そのまま陣痛に繋がってくれないかなーと🥰💗今のうちに出来ること済ませておかないとな〜と思いながら朝ごパンタイムです!笑

    • 7月5日
母

週数一緒なんで思わずコメントしました!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
上の子達が早かったので今回も早い早い言われてたのに
結局 週数は過ぎ 粘液栓が出てから日数が過ぎで 全く産まれそうにないです🤣
上の子達は、おしるしきて当日に産まれてますー*˙︶˙*)ノ"

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    全然お腹いま痛くなくて、何だかんだで予定日通りかな〜て思ったりしてます🤣💦

    • 7月5日