※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方、日中フロアマットなどで過ごしてる赤ちゃんがお昼寝するときは、お昼寝マットなどに移動させてますか??

同じくらいの月齢の方、日中フロアマットなどで過ごしてる赤ちゃんがお昼寝するときは、お昼寝マットなどに移動させてますか??

コメント

しー

夜寝るのと同じお布団で寝かせちゃってます!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね✨布団敷いてるお部屋は別ですか??日中起きてるときはリビングでマットの上とかですか??
    いくつも聞いてすみません💦

• 7月5日
  • しー

しー

別の部屋で、赤ちゃんモニタつけてます💡
    日中はリビングのマットかせんべい座布団の上に基本います😄

• 7月5日
りな

お昼寝のときはお昼寝マット使ってます😊✨

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お昼マットなんですね✨リビングに出しっ放しとかですか??寝たらマットの上に連れてく感じですか??
    いくつも聞いてすみません💦

• 7月5日
  • りな

りな

マットは出しっぱなしです😊!
    プレイマット兼って感じですね(〃^ー^〃)🌼
    遊びながら寝ちゃっても大丈夫だし、寝ちゃってから連れてくこともありますよ(*´-`)
    毎日いる場所なので替えように三枚用意してあります!😅

• 7月5日