※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の妹が夜中に相談連絡してきて迷惑。家に泊まりに来てはマナー違反。育児中でストレス。旦那家族に苦手意識。気まずくて言いにくい。

旦那の妹よ。いっつも夜中に何件も相談の連絡してきて迷惑だと思わないのかな😀
(最近連絡しつこくて通知切ってたけどもし通知切ってなかったらその通知で私も子供も起きて多分キレてただろうな🥶)
それで私はこれはあなたが間違ってると思うよと言うと機嫌悪くなって。まだまだクソガキだな😇⇦口悪

この間も旦那が出張でのんびりしたかったのに家来て相談しに来て帰るのかと思ったら急に泊まるって言い出して良いよとも言ってないのに急にズボン脱ぎ出してパンツで私の布団の上座って子供のお風呂の時に使ったバスタオルを膝掛けがわりに使って?ありえないまじで🙃🙂💭

育児してる人は暇だと思ってるのかな?
みんな子育てに大変なんだ。
ましてや私は一人目で産まれたばかり。なぜもっと気が使えないんだ。あなたの愚痴話ばっかり聞いてたらストレスが増えるのみだよ😂

あ〜旦那家族全員苦手になってしまった🥺
旦那の妹に言ってやりたいけど言ったら気まずくなって会いづらくなるだろうから言いにくい😔
私が心狭いだけなのかな、、
向こうが高3だから仕方ないのかな🙄
まあ私たかが1つしか歳違いませんけどね。

コメント

年が近いから友達感覚、姉感覚になってるのかもしれないですね💦直接言ったら角が立つので、旦那さんにいってもらってみてはどうでしょうか?

rkt

お姉ちゃんが出来たみたいで嬉しんでしょうね♡(笑)
ですが生後2ヶ月でそれはストレスですね(゚∀゚ )

高3。まだ何も
分かってないと思います!😭
お姉ちゃんみたいに
思ってそうですね!!
産後2ヶ月ではキツすぎます。

にゃんちゅう

歳近いから友達って感じなんでしょうけど
非常識すぎ!!
旦那さんに相談して
いきなり家に来ていきなり泊まるとかはやめてほしいとか
伝えてもらうべきだと思います。
私も歳が3個上の義妹がいますが
私が妊娠中に義妹が風邪をひいてしまったから3人の子供のうち1人預かってほしいと言われました。
流石に断りましたが。
義家族って非常識な人多いんですね〜(勝手な偏見ですが)