※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

男の子の7ヶ月の育児で、怒りっぽくて理由がわからず心配。泣きやすい理由や対処法を知りたい。

私は7ヶ月、男の子の育児をしてます。ここ2日前から朝から夜までずっとグズグズ怒ったような感じなんです😢😢ミルクでもオムツでもないし、遊んであげてもおもちゃ投げちゃったり…散歩に連れ出しても泣く。歯が生えてくる前で痒いのか?なんで泣いているのか全く分からず心折れそうです😢😢皆さんはどうですか?😣😣😣😣😢

コメント

❤︎りもママ❤︎

娘も歯が生えてくる前とか
痒くて常に
グズグズでした😭
歯固めとか渡してみては?
娘は気を紛らわす感じで
毎日歯固め噛んでましたよ😊

  • まい

    まい

    やっぱり痒いんですかねぇ?😢歯固めは持たせているんですが、すぐにポィッと投げちゃうんですよー😢歯が生えてきたら、泣かなくなりました?

    • 7月4日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    そーなんですね😰娘は下の歯2本しっかり生えたら
    グズグズ泣かなくなりましたよ⭐️

    • 7月4日
familia❥

7ヶ月、確かメンタルリープがある時期じゃないですかね?