※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

女性が出産前で名前を相談しています。候補は和佳奈、志織、心遥。古風で意味のある女の子らしい名前がいいと考えています。

どの名前が好きですか?☺️

まもなく出産予定日の女の子プレママです🌸
お時間のある方、名付けについて
ご意見下さい✨
いまのところ候補は


①和佳奈 (わかな)
→人との繋がりを大切に、美しい、しっかりとした心を持った子に。

②志織(しおり)
→しっかりとした志を持ちつつ、人との繋がりを大切にする子に。

③心遥(こはる)
→こころを大切に、のびのびとした子に。
同じ読み方で、【心陽】という漢字も迷ってます🤣


古風?まではいきませんがキラキラではなく、女の子らしくて、派手すぎず、しっかりと意味のある名前がいいなぁ~と思っています🙆

コメント

まま

1がいいです!
今あんまりいない名前で被らなそうだし
響きが綺麗だなとおもいました!
理由も素敵です💕

けー

①が可愛いです。わかなちゃん普通の名前ですが頻繁に被らないですし、漢字も素敵です。

はじめてのママリ🔰

どのお名前も素敵です✨
こはるちゃんは最近多い気がします!
私は、わかなちゃんがいいです💕
響も漢字も綺麗ですし、由来も素敵です😊

ゆるる

こはるちゃん、可愛いです😊

むーむー

しおりちゃん、可愛いと思います❤️ 私の周りはわかなちゃんが多いです!

きー

私も心遥が候補です!
由来も同じです😊
でもわかなちゃんもかわいいし素敵な名前です☺️

つき

名前の意味は②が好きです!

こはるちゃんもイマドキな感じがして好きですが心揺だと心が揺れると言ったイメージがします。

ぽっぽ

志織ちゃんがいいです♬*゚

はじめてのママリ🔰

わかなちゃん素敵です❁
響きも良いし大人になってからも良いと思います☺️

ジジ

こはるちゃんが春っぽいなと思ったけど、一番好きです✨
漢字も素敵です💓

双子ママ

どのお名前も好きな響きです💕
しおりちゃんに一票♥️

rose♡

こはるちゃんが好みです😍
心陽が好きです💓

deleted user

①がいいです☺️


私は今 名前考えていて
候補の中に「和奏(わかな)」があります✨

はる

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

みなさんご意見ありがとうございます❣️

①を選んでる方が多くて、個人的にもこれが一番お気に入りだったので嬉しかったです♥️✨

また、②や③も同じ名前を考えてる方や、いいと仰ってくれる方がいて嬉しいです☺️‼️

①推しつつ、旦那とも相談してみたいと思います✨
皆さんありがとうございました☺️