※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方へ 20㎏まで大丈夫ですか? 生後9ヶ月の赤ちゃんに長く使えるか心配です。 身長154㎝、体重47㎏の場合、Sサイズで大丈夫でしょうか? サマーの抱っこ紐を検討中です。

コニーの抱っこ紐使ってる方に質問です!!
20㎏まで大丈夫となってますが実際どうですか?

いま生後9ヶ月です。長く使えると嬉しいですがやっぱり伸びてきますか??

154㎝、47㎏だとSで大丈夫でしょうか?
サマーの方検討しています。

コメント

息子が3ヶ月くらいの時に買いました。使う頻度はそんなに多くはなかったですが、今でも普通に使えます👌🏻
160cm 42kg でSサイズ使ってます!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    参考になりました!!✨

• 7月4日
はじめてのママリ

大きくなってくるとベビちゃんもじっとしとくことが難しく動き出すので、コニーは危ないかなと周りのママさんが言ってました😂🙌

ただ、動き出すまではかなり使えます😆💓今9カ月ですけどコニーでお昼寝の寝かしつけとか買い物してますよ☺️

サマーは涼しくていいけど生地同士が滑るみたいなので、補助布必須みたいです😂そしてメッシュだけどそこまで伸びないって言ってましたよ☺️

私はノーマルのものしか持ってませんが、チャコールグレーは伸びにくい気がします☺️

サマーも生地同士が滑ったりしなければ購入したと思いますが、今はエルゴのクールエアに頼ってます🤣

• ミニー

ミニー

なるほど、詳しくありがとうございます✨
    補助布とはどのような感じですか?😣
    またなにか別に購入するのですか?

家でのちょこっと抱っこや、近所のお散歩や、外食でぐずったとき使いたいな~と思っています😊
    アップリカのメッシュのコアラ使ってますが、暑いのと装置めんどくさいのと、、😅

• 7月5日
はじめてのママリ

補助紐は別で購入しなくても付いてます☺️(画像)
やはりコニー自体ただの布なので、安全を考えると補助紐で固定してあげた方がいいと思いますが、サマーじゃなければあまり要らないです😂💓

ほんまコニーは着用が慣れれば1番簡単で楽です!☺️私は車移動がメインで、コニー付けたまま運転も出来るので便利です☺️

ただ、ほかの抱っこ紐より密着度が高いので、ほんま暑い🤣サマーでも多少暑いとは思いますけど、ほかの抱っこ紐のメッシュよりは涼しいんじゃないかなと☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像です☺️🙌そして違うとこに返信すみません😂🙌

• 7月5日
  • ミニー

ミニー

これは補助紐だったんですね💡
    なるほど、サマーだと固定したほうが良いのですね。
    運転しながら着けとけるのはすごくいいです✨装着さえめんどうですもんね💦
    色々と教えていただきありがとうございます!!
    コニーのサマー購入しようと思います。
    ありがとうございます✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これからの時期が夏じゃなければ、サマーはおススメしませんが😂💓でもあれば絶対便利です😂

サイズは返品も可能です☺️
    育児が少しでも楽になりますよ〜に〜☺️❤︎

• 7月5日